妊婦姿が汚い!山田まりやの服装、髪の色、メイク全てが痛い!画像 - 芸能画像



妊婦姿が汚い!山田まりやの服装、髪の色、メイク全てが痛い!画像

女優の山田まりや(32)が20日、都内で行われたらあめん花月嵐『紅白の薬膳火鍋ラーメン』発表会に出席。妊娠9ヶ月で12月26日に出産予定の山田は「当日は、助産師の方の家にお邪魔して出産に臨みます。きっと私は自分のことでいっぱいいっぱいだと思うので、旦那と川島なお美さんたちを呼んで賑やかに、パーティーみたいに赤ちゃんを産みたいです」と笑顔で明かした・・・画像 ranking

山田は「6ヶ月目くらいから赤ちゃんのお腹の中での存在感がすごい。今では一心同体な関係です」とお腹をさすりながら優しい笑み。そんな山田に、「うわぁ~…汚い妊婦だな」「絵に描いたようなヤンママ妊婦」「2012年を生きてる人に見えない」などの声が上がっている→芸能画像

山田まりや 妊婦 汚い山田まりや 妊婦姿 汚い 画像
山田まりやの妊婦姿が汚すぎる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

妊婦姿が汚い!山田まりや(32)がDQN丸出しと話題・・・画像はこちら ranking

山田まりやの服装と髪の色が痛すぎる! 画像は…こちら ranking
山田まりや 妊婦 汚い山田まりや 妊婦姿 汚い 画像
山田まりやの妊婦姿が汚すぎる
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

うわぁ~…何か汚い妊婦だな
絵に描いたようなヤンママ妊婦・・・だけど若くないんだよねぇ
歯茎黒すぎるイメージ
てかどうしてこんなに貧乏ったらしいの?昔はキレイで可愛かったのに。。。
2012年を生きてる人に見えない
なんかパチンコ屋にいそうw
バブル顔
DQNにしか見えない
顔が怖い ホラー漫画みたい
メイク、服装、髪の色、雰囲気、全てにおいて品がなくて汚いんだよな

川島なお美に出産立ち会わすとか鬼畜だなww

老けたというか、何だか怖いです…。いろいろと「汚い」の一言に尽きるのですが、髪の色やメイク、服装をもう少し年相応にした方がいいのでは…。

劣化前の山田まりやの画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 05:36 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
