元カレが妊娠・中絶を暴露!スーパーガールズ稼農楓、堕胎手術の領収書も!週刊文春 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


元カレが妊娠・中絶を暴露!スーパーガールズ稼農楓、堕胎手術の領収書も!週刊文春 画像

本日発売の「週刊文春」に、人気アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバー稼農楓(20)と半年前まで交際していたという元カレAさん(19)が、彼女との交際と中絶手術を暴露した・・・画像 ranking

SUPER☆GiRLS(通称スパガ)とは、エイベックスに所属する11人組のアイドルユニット。最近ではAKB48の板野友美に代わりイトーヨーカドーのテレビCMに起用され、昨年の日本レコード大賞では新人賞を獲得している。「10月末にリリースした『赤い情熱』はオリコン週間ランキング2位。いまやAKBやももクロに続く第三勢力です。今隼午は政治情勢から韓国勢が自粛ムードなこともあり、レコ大各賞の等穣員や紅白出場の有力候補です」(芸能デスク)→芸能画像

元カレ 堕胎 スーパーガールズ 稼農楓 週刊文春元カレ 堕胎 スーパーガールズ 稼農楓 週刊文春 画像
元カレが堕胎暴露!スーパーガールズ 稼農楓
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

Aさんが稼農と交際しだしたのは昨年初夏。二人は都内にある”芸能人御用達”高校の先輩後輩だった。「卒業生の彼女が学校に遊びに来て、パソコンルームにいた僕に興味を持ってくれたんです。昼休みに焼き肉ランチに誘われ、夜に彼女からメールが来ました」・・・画像はこちら ranking

メールのやりとりを繰り返し、数日後には、二人で渋谷のカラオケ店へ。「店に入るなり、楓はスパガ『MAX!乙女心』って曲を歌いました。『何これ?』って聞いたら、嬉しそうに『ウチらの曲だよ』って。このとき初めて彼女がアイドルグループのメンバーだって知りました」そして7月7日、カラオケ店で告白。はじめてキスをしたという→ ranking

元カレ 堕胎 スーパーガールズ 稼農楓 週刊文春元カレ 堕胎 スーパーガールズ 稼農楓 週刊文春 画像
スパガ・稼農楓、中絶手術の領収書
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

「つきあいだした頃は、グループで遊ぶことが多かった。楓や楓の友達と、一人暮らしをしている友達の家でなどんでました。初めてエッチしたのも友達の家。僕が他の子と仲良く話をしていたら彼女が『だりぃ』って、ふて腐れてしまって。友達が外に出たときに彼女を慰めてたらどんどんエスカレートして……。楓は終始ニコニコしていて、その最中に友達のバイクの音が聞こえて慌てて二人でお風呂に入りました」⇒ ranking


だが彼女はアイドル。大人の目は厳しかった。「同じ頃、靖国神社のみたままつりにもデートで行ったんです。そこでも手を繋いだりキスしたりしていたら、どこからか『あれ、かえぴょん(楓)じゃない?』って。多分ファンが見ていたんだと思います。その日の深夜に事務所の人から楓に電話がかかってきて、『オマエ、わかってんだろうな』って呼び出されちゃったんです」
「二時間後、楓が泣きながたら電話してきました。『仕事を優先したいから別れてください』って。自分のせいで彼女がクビになるのが心配だったので、『わかった。元気でね』って答えました。自分も『彼女に悪いことしたな』って反省しました。

でもそうしたら1時間後にまた電話がかかってきて、『さっきの本気?』『ウソだから』『あそこで泣いて言わないとまずかったからさ』とかってケロッとして言うんです」その後、稼農の男性トラブルが原因でケンカも何度かあったが、交際から三カ月が経った頃には、二人は互いの親が公認するほどの仲になっていたという。

「家では、ずっとくっついてチュッチュしたりエッチしたり。最初、お母さんがいるときは遠慮してたんだけど、途中からは関係なし。ホテルや漫画喫茶でもしてました。楓のお母さんからは『何かあったら責任とってもらうね』って言われてた。そしたらホントにできちゃったんです」。昨年の大晦日、五反田の多目的トイレで妊娠検査をした二人は言葉を失った。「紙コップに検査薬を入れたら、すぐに『ヤバイ』って。僕は『産みたいならオレ頑張るよ』って言ったん
だけど、結局まだお互い子供で何もできないし、『堕ろそう』ってことになりました……。堕ろす前にケンカもしました。楓がタレントの男友達に隠れて電話したことが原因でした」

Aさんの財布には、胎児のエコー写真と、手術の領収書が残っていた→ ranking

「手術は一月末。新宿の病院でした。前日からホテルに泊まって、ずっとお腹に手をあてながら泣きました。もうこんな辛いことはしたくない、ちゃんと自立してオトナになろう。子供にも何度も謝りました」

中絶を機にAさんと稼農は、子供なりにだが、真剣に将来のことを考えるようになったという。
「二人で不動産屋を巡りました。結婚して二人でお店をやろうと決めて、親にお金を借りて、お店を開くために学校にも行くことにした。楓も『スパガを卒業する』って言ってました。『給料が月に三万円じゃ生活できないし』って」だが、事務所は卒業させてくれなかった。二月に卒業の相談をしたものの許可が下りることはなかった。「彼女は事務所を辞めるために弁護士にも相談してました。でもなかなか前に進まず、その苛立ちもあって、ケンカばかりして……結局、5月に別れてしまった。別れ際になると楓の態度も変わっていき、『家族が応援してくれてるし、やっぱり芸能界で頑張るから一緒にいられない』って。でもその後すぐ、彼女に新しい彼氏ができたと親しい友人から聞き、『本当にAの子なの?』と周囲から言われました。結局なんだったのか、わけがわからない」

小さな命を失ったAさんは後悔の日々を送っている。そこへ追い打ちをかけるように楓のブログにこんな記事がアップされた。

《友達からすごく素敵な言葉を教えてもらいました。「子供が生まれたら犬を飼いなさい。子供が青年になった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。」なんて素敵なんだろう。なんだか心が洗われた気分です》(11月7日)

彼はいっそう落ち込んだという。
小誌の取材にエイペックスは「プライバシーに関わる質問にはお答えできません」と回答した。稼農自身はどう考えているのか。明け方、自宅を出た彼女を直撃したが、記者が言葉をかけても終始無言。無表情で携帯電話をいじり、そのまま家の中へと引き返してしまった。
(引用:週刊文春)

元カレの中絶暴露にネット上では
あまり触れてやるなよ よく読むと男も相当のクズ野郎だ
堕胎かあ 紅白やら有名になると記事にしてくるんだな
てかスパガも文春にネタにされるとは大きくなったもんだ
一生癒ない心の傷だから触れてやるなよ
48Gの文春記事は面白いと思うのに他のアイドルだと気の毒だと思ってしまう
やっぱ、KPか しかも半年前とか結構最近でワロタww
しかし他のメンバーはどう思ってんだろうな そっちの方が心配だわ
大手会社でメディアにも推されてる現役アイドルがバリバリ活動中に堕胎って前代未聞じゃね

などの反応が上がっている。
この件について、稼農楓や事務所がコメントを出すのか注目が集まっている。



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 23:57 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
