大島優子のバレリーナ姿が酷い!「4頭身」「老けすぎw」の声!画像 - 芸能画像



大島優子のバレリーナ姿が酷い!「4頭身」「老けすぎw」の声!画像

人気アイドルグループAKB48の大島優子が、自身のオフィシャルブログで、バレリーナ姿の画像を公開し、話題となっている。これは彼女たちの28thシングルとなる「UZA」のMV撮影を行った際のオフショットだそうで、「UZA」がミリオンを達成したことを記念し、ファンに感謝のコメントを寄せ、披露されたものだ・・・画像 ranking

MVで大島と同じくバレリーナ役だったという渡辺美優紀(ミルキー)との2ショットで公開された画像には、ホワイトタイツに華やかなチュチュ、アクセサリーを組み合わせ、可憐なバレリーナに変身した姿が写し出されている。これにネット上では、「大島優子老けすぎw」「4頭身のバレリーナw顔でかすぎw」などの声が→芸能画像

大島優子 バレリーナ 画像
大島優子 バレリーナ みるきー
大島優子のバレリーナ姿が4頭身
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 バレリーナ姿の大島優子の顔がデカすぎ!・・・画像はこちら ranking


大島優子、4頭身のバレリーナ姿を公開! 画像は…こちら ranking
大島優子 バレリーナ 画像
大島優子 バレリーナ みるきー
大島優子のバレリーナ姿が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

これはひどいwww

足短すぎw太すぎww
4頭身のバレリーナなんているわけないだろ
コントかとw
本物のバレリーナがいかに細いか分かる写真
24歳だったの??老けすぎだろ
松居直美にしか見えない
なんだこのたるんだ体
カエルが白鳥になれるわけないだろw
胴回りが…
大島の顔が隣の奴と比べると1.5倍くらいでかい
顔の大きなおばさんが変なかっこうしてる
体型が絶望的


大島優子の顔がここまでデカかったとは衝撃だ。胴回りや体型もおばさんっぽくなっているし、24歳にしては少し老けすぎでは…。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
