放送事故状態!AKB48「HEY!HEY!HEY!」でモザイクだらけ!画像 - 芸能画像



放送事故状態!AKB48「HEY!HEY!HEY!」でモザイクだらけ!画像

11月12日(月)にフジテレビ系にて「HEY!HEY!HEY!」の拡大スペシャル「HEY!HEY!HEY! 最終回まであと3回!二度と見られない初登場トーク厳選50選!!」が放送され、AKB48初登場トークの映像が流された・・・画像 ranking

ところがその映像がモザイクだらけで放送事故状態だったと話題になっている→芸能画像

放送事故 AKB48 モザイクだらけ
昨日放送された画像geinou ranking ranking

放送事故 AKB48 モザイクだらけ HEY!HEY!HEY!
元の画像geinou ranking geinouhi

AKB48「HEY!HEY!HEY!」でモザイクだらけの放送事故状態!・・・画像はこちら ranking


11月12日放送!「HEY!HEY!HEY!」拡大スペシャルの動画は…こちら ranking

放送事故 AKB48 モザイクだらけ
昨日放送された画像⇒ ranking reading

放送事故 AKB48 モザイクだらけ HEY!HEY!HEY!
元の画像reading ranking

モザイクされた人たち
大島麻衣
中西里菜やまぐちりこ
小野恵令奈

モザイクだらけの放送にネット上ではこんな反応が⇒ ranking

犯罪者扱いかよ

AV女優差別か
板野と小嶋www
顔変わってないのは秋元ぐらいじゃねえかw
なぜ板野にモザイクをかけてやらなかったのか フジに悪意を感じる
この鼻は板野本人が見ても絶対大爆笑だろ拡大画像
篠田も結構イジってるな~
モザイク入れるなら、最初から流すなよ
やまぐちりこはともかく、なんで複数人モザイク?
大島麻衣もモザイクなのかワロタwww
あれ?小嶋さんと板野さんの顔がw見間違いすか?w
全部にモザイクかけろよ 放送事故レベルだぞ

AKBを卒業後、AV女優に転身した中西里菜(やまぐちりこ)、彼氏とのプリクラ流出で’10年に解雇された小野恵令奈。'09年にAKBを卒業し、バラエティ等で活躍中の大島麻衣の顔にモザイクがかけられていましたね。
既存メンバーの顔が今と違いすぎる方が放送事故のような気がするのだが…。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
