ももクロ紅白落選!高城れにが生放送「青山ワンセグ開発」でうっかり発言!動画 - 芸能画像



ももクロ紅白落選!高城れにが生放送「青山ワンセグ開発」でうっかり発言!動画

今年のNHK紅白歌合戦に初出場すると各誌に報じられていたアイドルグループ”ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」。ところが昨夜放送の「青山ワンセグ開発」で高城れに紅白落選を匂わせる発言をしたとして話題を呼んでいる・・・画像 ranking

青山ワンセグ開発」は、2010年にスタートしたテレビ企画のオーディション番組で、視聴者投票でレギュラー番組を決定するという内容。視聴者投票で勝ち残り、実際にNHKでレギュラー放送された番組も存在する。また視聴者投票の結果発表を行う回は生放送のため、深夜労働を禁止されている18歳未満のメンバーは出演できない。そのため生放送には、18歳以上の百田夏菜子高城れにの2名が出演している。

話題となった9日の生放送では、高城が「なめてもらっちゃ困りますよ。わたしたちだって、ずっと大晦日は空けてきてるのに…そのなんて言いますかね。あけてきてるんですよ!」と発言。これに百田が「空けてきてますね、たしかに。」と返事をすると、高城は「やった、紅白に出れる、と思ってこの番組を受けたのに、人生そうそう甘くはなかった」と語り、紅白歌合戦の落選を匂わせた→芸能画像

ももクロ 紅白落選
ももクロ紅白落選!?
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking ranking

ももクロ 「紅白歌合戦」落選匂わす発言・・・動画はこちら ranking

高城れに「大晦日は空けてたのに…人生そうそう甘くはなかった」 動画は…こちら ranking
ももクロ 紅白落選
「青山ワンセグ開発」高城れにの発言
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

ももクロ落選なら観ない

たぶん事務所サイドに落選の連絡あったんだろ…
昨日の放送、れにちゃんは終始態度おかしかったしね
NHK的にはももクロ紅白出場は余裕で確定なんだけど
ギリギリ感を出そうとしたNHKの仕込み
ももクロを生で使うNHKが悪い
紅白に出れると思って番組をうけたってどういうこと?意味わかんないんだけど
出るに決まってるだろ 馬鹿馬鹿しい
2ヶ月も前からNHKが出演者にあなたは出しませんなんて言うわけないだろ

例年紅白歌合戦の出場者は11月下旬に発表され、今年の出場者は未発表である。そのためネットユーザーからは「放送事故」「紫はうっかりさん」「NHKにケンカ売っちゃったな」といった驚きのコメントが多数寄せられたが、一部では「ドッキリ企画の最中では」と、意図的に行われた発言ではないかと勘繰る声もみられた→ ranking
(引用:livedoorニュース)

高城れにの発言が事実なら、ももクロは紅白落選…正式発表前にバラされたNHKはカンカンでしょうね。
グループ結成当初より「紅白出場」を目標のひとつとして掲げてきたももクロだけに落選がショックだった可能性もありますが・・・落選を明言したわけではないので何とも言えないですね。ともかくNHKの正式発表を待ちたい。





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
