後藤真希、AV2本撮影済み!AIV(アダルトイメージビデオ)に8000万円で出演!画像 - 芸能画像



後藤真希、AV2本撮影済み!AIV(アダルトイメージビデオ)に8000万円で出演!画像

昨年末で芸能活動を休止した後藤真希(27)が、その活動の舞台をAVに変え、大復活を果たすという。「すでに2本撮影済みで、年内には情報解禁予定」と本日発売の「週刊実話」が報じている・・・画像 ranking

当初、後藤サイドに提示されたのは、本番ありの3億円だったそうだが、後藤は、本番のない、いわゆるAIV(アダルト・イメージビデオ)的な作品に落ち着いたようです。それでも2本で8000万円という超破格の契約だったという→芸能画像

後藤真希 AV 撮影済み
後藤真希 AV2本撮影済み
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

気になるのは、休業前「しばらく休みたい」と話していた後藤のAV復帰の理由だ。その背景にはやはり「家族問題」が横たわっているようだ・・・続きはこちら ranking

「元歌手で、窃盗及び強盗の罪で懲役5年6月の実刑判決を受けて服役している実弟・ユウキ(26)が、出所したという情報があるんです。当初は’13年出所といわれていましたが、早まったのでしょう→ ranking

後藤真希 AV 撮影済み
後藤真希 AV2本で8000万円
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

務めを終えたとはいえ有名人で、しかも首に鯉の刺青まで入れている弟が、すぐにカタギの仕事に就くことは難しい。両親を亡くしたいま、生活を支えるのは結局のところ後藤でしかなく、手っ取り早く稼げる”裸″で勝負をかけることにしたようです」⇒ ranking(芸能記者)

AIVだとしても、ゴマキの巨乳の全容が白日の下に晒されるのなら、それ以上の大ヒットは約束されたも同然だろう。
「後藤は、アソコのヘアが薄くパイパン同然だそうで、モザイクはかなりギリギリまで迫っているそうです。ダンスで鍛えた腰使いも注目で、騎乗位で激しく腰を振ってG乳を揺らし、ビブラートの効いた喘ぎ声を聞かせてくれているようです」(事情通)
(引用:週刊実話 11月22日号)

後藤真希AV復活にネット上ではこんな反応が→ ranking

嘘だと言ってくれええええええええ
ゴマキには幸せになってほしいのに…
AKBのAVはあっても人気絶頂期のメンバーはさすがにまだいないからな
新人が頑張ってもモームスここまで落ちたかってイメージに拍車がかかるな
わかりやすいように人生転がり落ちて行ってるよね
家のローンもまだあるやろうし姉もゴマキに寄生して生きてる人らばっかだからな
AVが本当ならドリムスは無理だな


ゴマキだけでなく、弟のユウキにもAV男優デビューの話が浮上しているそうだが、禁断の姉弟共演が実現する日はくるのだろうか・・・。ゴマキのAIVは年内に何らかの情報が解禁されるそうなので、続報に期待したい。



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-09 01:45 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
