田中聖、ベンツで渋谷!相葉雅紀は神対応!ジャニタレの最新目撃談! - 芸能画像

スポンサーサイト


田中聖、ベンツで渋谷!相葉雅紀は神対応!ジャニタレの最新目撃談!

ジャニーズ事務所の人気タレントの最新目撃情報をお届け。KAT-TUNの田中聖チャラくて目立ちたがり!?嵐の相葉雅紀神対応だったとか!・・・画像 ranking

●KAT-TUN 田中聖の目撃情報→芸能画像
田中聖 愛車 ベンツ
田中聖 愛車
田中聖、愛車のベンツで渋谷
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking reading

渋谷公園通りを歩いていたら、信号待ちしている外車(たぶんベンツ)に若いチャラい兄ちゃんが。若いのに稼いでるな~と運転席を見たらKAT-TUNの田中聖でした。渋谷なんか走って目立ちたいのかね・・・画像はこちら ranking(飲食業・30歳)


●SMAP 木村拓哉の目撃情報 画像は…こちら ranking
木村拓哉 一家
木村拓哉 家族 写真
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

SMAPの木村拓哉が日野で月9の撮影をしていました。まえだまえだの弟?(興味がないのでわからない)と一緒でした。キムタク、思ったより背が高くて(笑)カッコ良かったですよ。でもスタッフのガードがエゲつないぐらい固かったです→ ranking(大学生・21歳)


●嵐 相葉雅紀の目撃情報
相葉雅紀 プラ写
嵐 相葉雅紀のプライベート写真はこちら→ ranking

友達が平日のお昼に、渋谷で嵐の相葉雅紀くんを目撃したらしい。声をかけたら自分から手を差し出してくれて、その後の対応も神だったそうです。ちなみにビックカメラに入っていったとか。羨ましい!(学生・20歳)


●SMAPの目撃情報ranking
SMAP

名古屋コンサートの終りのSMAPと新幹線が一緒になりました。グリーン車に乗っていたけど、車両を貸し切る訳でもなく、思ったより普通に乗っていました。追っかけの人の数が多すぎて、そっちが凄かった!(自由業・28歳)

(引用:ブレイクマックス)

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
