まるで葬式!平井理央の結婚披露宴の写真が地味すぎると話題!画像 - 芸能画像



まるで葬式!平井理央の結婚披露宴の写真が地味すぎると話題!画像

7月に結婚したフジテレビの元アナウンサー、平井理央さん(29)と同局ディレクター(34)が大安の4日、東京・芝公園のザ・プリンスタワー東京コンベンションホールで披露宴を開き、約200人の祝福を受けた・・・画像 ranking

司会は退社する9月まで約6年半、メーンキャスターを務めたスポーツ情報番組「すぽると!」の同僚だった西岡孝洋(36)、本田朋子(29)両アナ。平井は純白のウエディングドレス姿で各テーブルを回り、謝意を伝えたという。ところがネット上では、披露宴で撮影された写真がまるで葬式のようだと話題になっている→芸能画像

平井理央 披露宴 葬式
平井理央アナの結婚披露宴が葬式
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

新郎が担当する同局バラエティー「爆笑 大日本アカン警察」に出演するお笑いコンビ、ダウンタウンからビデオメッセージが寄せられ、最後は新郎新婦が感謝の気持ちを込めてデュエット曲「愛が生まれた日」を熱唱。関係者によると、平井は冒頭、会場からの拍手に感極まった様子だったが、最後まで涙をみせずに笑顔を振りまいたという・・・画像はこちら ranking


まるで葬式!平井理央アナの披露宴の 画像は…こちら ranking
平井理央 披露宴 葬式
平井理央アナの結婚披露宴が葬式
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

平井理央の披露宴が葬式みたいだ…

同僚が誰もおらんやん やっぱ嫌われてたんだろうな
密葬やな
なんか殺風景なのはなんでだろ?他の披露宴とどこが違うんだ?
確かに地味だな 葬式の献花みたい
確かに葬式ライクだな
平井ってもっと人気あると思ったのに地味な相手選んだな
出席者の服装がやったら黒いから葬式に見える


この日は三宅正治アナ(49)らアナウンサー仲間のほか、元プロ野球の高津臣吾氏(43)らスポーツ界から多数出席。芸能界ではビビる大木(38)、板尾創路(49)らが門出を祝った。
(引用:サンスポ)

手前の花と後ろの花が白菊みたいで、まるでお葬式のように見えるのかもしれませんね。

先輩・高島彩の披露宴の画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

お花も真っ白。
出席者の服装も見事に全員モノトーンばかり。
花嫁より目立ってはいけないと言う配慮が、
葬式並のアースカラーばかりになったのだろうね。

2012-11-07 14:18 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
