薄毛が深刻!中居正広のハゲが酷いと話題!「火曜曲!」画像 - 芸能画像



薄毛が深刻!中居正広のハゲが酷いと話題!「火曜曲!」画像

10月30日放送の「火曜曲!秋の音楽祭3時間生ライブSP」に出演したSMAP中居正広薄毛が深刻だと話題になっている・・・画像 ranking

かねてからハゲ疑惑のある中居ですが、この日は前髪がスカスカでかなりおでこが目立っていた→芸能画像

中居正広 髪スカスカ
中居正広 髪スカスカ 2
中居正広 髪スカスカ 3
薄毛が深刻!中居正広 前髪スカスカ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

中居正広のハゲが進行中!10月30日「火曜曲!」・・・画像はこちら ranking


SMAP 中居正広のおでこがヤバイ!ハゲが深刻化! 画像は…こちら ranking
中居正広 髪スカスカ
中居正広 髪スカスカ 2
中居正広 髪スカスカ 3
薄毛が深刻!中居正広 前髪スカスカ
画像⇒ reading ranking
画像⇒ reading reading
画像⇒ reading ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

中居くんハゲかけとる

中居くんの髪にボリュームが・・・ない!
禿げ上がってるね
髪薄いなあ
中居の前髪がスッカスカでびっくりしたwww
おでこやばいやろ ハゲやん
中居の髪、ヤバくね?開き直ったの?w

一時期、髪のボリュームが復活してると植毛や増毛疑惑のあった中居ですが、もう開き直ってやめてしまったのだろうか。
後頭部の毛をむりやり前に散らしているのが切なくなります。前髪のスカスカっぷりを見てもハゲが深刻になってきている。

中居正広 髪が増えたと話題になった3月頃の写真はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

こいつ独裁的なまでにテレビ出てんな。
w-inds.出せよハゲ

2012-12-28 03:49 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 22:38 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
