キス写真!辻希美、杉浦太陽とのラブラブツーショットをブログで公開!画像 - 芸能画像



キス写真!辻希美、杉浦太陽とのラブラブツーショットをブログで公開!画像

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、夫の俳優・杉浦太陽とのキス写真を自身の公式ブログで公開。夫婦の仲睦まじい様子を披露している・・・画像 ranking

辻は31日に「たぁくん」と夫・杉浦の呼び名をタイトルにしたブログをエントリー。「帰って来たぁ~。おかえり、そしてお疲れ様でした」と、帰宅した杉浦に抱きついて頬にキスをするツーショット写真を公開した。キスをする辻も、それを受ける杉浦も幸せそうな笑みを浮かべた仲睦まじい写真だ→芸能画像

辻希美 キス 太陽 画像
キス写真公開!辻希美夫妻
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

辻希美、ブログで旦那とのキス写真公開!・・・画像はこちら ranking

ブログでキス写真公開!辻希美夫妻がラブラブ!画像は…こちら ranking
辻希美 キス 太陽 画像
キス写真公開!辻希美&杉浦太陽
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

既女を煽ってるなwwwwwww

美元と高嶋政伸みたい
思ったほどキモくはなかった 二人ともまだ若いんだな
お弁当ネタはそろそろ飽きられたのかな。アクセス増やす為にわざわざ載せてるんだ
わざわざそんなん載せなくても
こういうの自分撮りしてる姿想像すると萎えるw
また喧嘩売ってるw
ベロチューでもしてんのかと思ったらほっぺたかよw
辻はすごいメンタルだよな

以前には杉浦が出席した「イクメンオブ・ザ・イヤー2012」受賞式で、辻とは家ですれ違うたびにハグやキスをしていると明かしたことが報じられたが、どうやらその言葉通りに夫婦仲は円満の様子。辻は現在第3子を妊娠で、すでに2人の子どもを育てる母親だが、ブログの最後には「ィャィャ嬉しいね。帰ってきた、帰ってきた」と、杉浦の帰りを待ちわびていた様子をつづり、まるで新婚ホヤホヤのようなアツアツぶりを披露している→ ranking
(引用:RBB TODAY)

角度的に辻が右手で写真を撮っているのだろうか。何度か撮り直したのかもしれないが、太陽の顔が作り笑いっぽく見えるような…。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
