嗣永桃子の宣伝ビラが酷すぎると話題!「クセになる気持ち悪さ!」画像 - 芸能画像



嗣永桃子の宣伝ビラが酷すぎると話題!「クセになる気持ち悪さ!」画像

ももち”ことアイドルグループ「Berryz工房」の嗣永桃子(20)が22日、東京・渋谷区で行われた「モモカフェ」のオープニングイベントに登場した・・・画像 ranking

ピンクのテディベアで知られる「PostPet」の15周年を記念して、たばこと塩の博物館ミュージアム・ カフェが期間限定で変身。嗣永は「すごくカワイイ」と大はしゃぎしたが、「一番の“もも”は、モモカフェでもなく、ももいろクローバーZさんでもなく、ももちでありたい」と自己愛ぶりを発揮
だ。

強烈なぶりっ子キャラクターが印象的な彼女だが、業界内に配られてるももちの宣伝ビラが酷いと話題になっている。そこには、”ゲストにお困りでしたら「ももち」がいます!”「クセになる気持ち悪さ!」「まさかの快進撃!」「ネットで話題騒然!」などと書かれている→芸能画像

ももち嗣永桃子 クセになる気持ち悪さ!
嗣永桃子の宣伝ビラが酷すぎる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

業界内に配られてるももちの宣伝ビラが酷い・・・画像はこちら ranking



嗣永桃子「クセにな気持ち悪さ」 画像は…こちら ranking
ももち嗣永桃子 クセになる気持ち悪さ!
嗣永桃子の宣伝ビラが酷すぎる
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

くせになる気持ち悪さw

これは笑うよなwww
事務所がもう完全に開き直ってアイドルなのに可愛いで売ろうとしてないww
仮にもアイドルに気持ち悪いって売り文句は流石にアウトだろwww
「まさかの快進撃!」ってのも、上げてんだか下げてんだかww
くせになる気持ち悪さってなにこの芸人扱いwww

ちなみに、このやり取りの途中、韓流アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の宣伝トラックが大音量で目の前を通過し嗣永の声がかき消されるハプニングも。絶妙のタイミングにも「アイドルといえばBerryz工房ですから!」と声を張り上げ、笑いに変えて跳ね返していた。その瞬間の動画はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
