神田うの、ツイッターの顔が怖い!「目が死んでる」「60代のおばあちゃん」画像 - 芸能画像



神田うの、ツイッターの顔が怖い!「目が死んでる」「60代のおばあちゃん」画像

10月23日夜に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP」に出演したタレントの神田うの。「何度も引退を考えた」と涙で告白し、話題を呼んでいるが、彼女のツイッターのアイコン画像の顔が怖いと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「ツイッターの神田うのの顔が怖い」「ちょっと病んでそうな雰囲気」「いきなりおばあちゃんになった感じ」などの声が→芸能画像

神田うの ツイッター 顔が怖い
神田うの、顔がおばあちゃん化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

神田うの、劣化して60代のおばあちゃんに・・・画像はこちら ranking


神田うの 顔が病んでると話題! 画像は…こちら ranking
神田うの ツイッター 顔が怖い
神田うの 劣化が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking
ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

神田うの 最近老けすぎだよ

目が死んでるし、口角だけ無理やり上げた感じ
若作りのオバサンだー
なんでうつみみどりになったんだろう
目元がおばあちゃんになってる
ちょっと病んでそうな雰囲気
生活のストレスが目の窪みに出てるのではw
おばさん飛んで一気におばあちゃんになっちゃったか

昨年10月に第1子となる長女を出産した神田うの。出産後なので多少の疲れが顔に出るのは当然だが、ここ最近あまりにも老けすぎな気が…。
ブログに掲載された最新画像もなかなかキツイ…37歳にしては老けすぎですね。
神田うの 最新画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

嫌いな芸能人ベスト3に入る女

2012-10-25 12:05 from -

ヘアスタイルが顔に合ってないから老けてみえる。

2012-10-26 18:52 from  

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
