益若つばさ、顔面崩壊!「バケモノみたい」「デヴィ夫人化」 しゃべくり007 画像 - 芸能画像



益若つばさ、顔面崩壊!「バケモノみたい」「デヴィ夫人化」 しゃべくり007 画像

10月22日放送の「しゃべくり007 秋の黒い祭典 2時間超SP」にタレントの益若つばさが(27)が出演したのだが、顔の崩れ方が酷すぎてバケモノ化してると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「すげぇ気持ち悪い バケモンみたい」「こんな顔やったっけ・・・予想以上やったわ・・・」「デヴィ夫人じゃねーか」などの反応が→芸能画像

益若つばさ 整形
益若つばさ 整形 2
益若つばさ 整形 画像
益若つばさ、顔面崩壊!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

益若つばさの顔がヤバイ!ついに整形崩壊!?・・・画像はこちら ranking


益若つばさの口がキモすぎる  画像は…こちら ranking
益若つばさ 整形
益若つばさ 整形 2
益若つばさ 整形 画像
益若つばさ、顔面崩壊!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 益若つばさの顔がやばいwwwww
  • 益若の口きめぇwwwww
  • なにこれ口固定してんの
  • 笑顔が気持ち悪すぎる
  • バケモノ
  • 顔面崩壊wwwwww
  • なんかしょぼい整形外科でやった感じやな
  • デヴィ夫人化
  • 整形失敗したんかな これはアカン
  • はっきりいって今の益若つばさの顔は異常だ

整形前の益若つばさranking reading

このところ、顔の崩壊っぷりが酷いと噂されていた益若ですが、昨日放送の「しゃべくり」ではもはやバケモノのような顔に…。整形のやりすぎで目と口がとんでもないことになっている。整形は一度やり始めるとやめられないと言われているが、これ以上はもう弄らない方が良いのでは…。




コメント
非公開コメント

なんで整形したんだろう~顔面だけじゃなく家庭も崩壊しちゃったし…

2012-10-23 15:08 from -

一個前か二個前の顔は可愛かったのに
顔の下半分がカラス天狗みたいだ

2012-10-23 19:03 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
