早速、下品!倖田來未「ViVi」12月号表紙で半乳見せて復帰!画像 - 芸能画像



早速、下品!倖田來未「ViVi」12月号表紙で半乳見せて復帰!画像

今年7月に第1子男児を出産した歌手・倖田來未(29)が、23日発売のファッション誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙で本格復帰を飾ることが18日、わかった。インタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」と独自の女性観も吐露・・・画像 ranking

ViVi』の表紙では“セクシー”をテーマに、素肌にライダースジャケットというワイルドな姿で登場→芸能画像
これにネット上では、「早速、下品w」「汚いなぁ・・・半乳出してないで母乳出しとけ」「少し大人しくしていればいいのに」などの声が殺到している。

こうだくみ 復帰 下品
倖田來未、復帰で早速、下品w
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

倖田來未「ViVi」12月号表紙で復帰!下品と話題に!・・・画像はこちら ranking


倖田來未「ViVi」12月号表紙で半乳見せ!  画像は…こちら ranking
こうだくみ 復帰 下品
倖田來未が早速、下品
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

7月に出産したばかりとは思えないスタイルを披露した倖田來未にネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 汚い
  • 早速、下品w
  • 下品な半乳
  • ぱんつがダサい…気がする
  • 見れば見るほどにブサイクだな…
  • キャバ嬢紹介小冊子の表紙か?
  • エロ本か?www
  • 産んだばかりなんだから、少し大人しくしていればいいのに
  • おっぱい本物?
  • コンビニの豚まんみたい
  • 妊娠線隠しのつもりか下っ腹を必死で隠して修正バンバンいれてるねw
  • これって服と背景色同じ色にしてふっくら体型ごまかしてるね
  • すごい家族だよね ここにもうじきmisonoと森田剛のDQN夫婦も加わるんだよw
  • なんか汚いんだよなぁ見た目が
誌面インタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して“得る”モノがとても多いと感じた」と告白。子どもや夫、それらを取り囲む“新しい家族”ができたことで「たくさんの味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がした」と変化を 語っている→ ranking

24日には、11ヶ月ぶりのニューシングル「Go to the top」も発売。倖田の真骨頂ともいえるダンスチューンで、『Mステ』ではさらにパワーアップした姿を見せてくれそうだ。
(引用:オリコン)




コメント
非公開コメント

叩かれるの分かってここまで振り切れるともはや気持ちいいわw

2012-10-19 19:11 from たは

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
