道重さゆみの下腹がヤバイ!「便秘?」「中年女性の体型になってる」の声!画像 - 芸能画像



道重さゆみの下腹がヤバイ!「便秘?」「中年女性の体型になってる」の声!画像

アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみが、現在メンバーらとともに訪れている台湾およびタイでの様子を撮した写真を自身のブログ上で公開。タイの民族衣装を着た道重さゆみの下腹がヤバイと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「道重 下腹出すぎwww」「さゆ便秘かよ」「さゆの下っ腹wこれっておばちゃん化現象だぞw 」などの声が→芸能画像

道重さゆみ 下腹
道重さゆみ 下腹出すぎ
道重さゆみ 下腹がヤバイ
道重さゆみ、下腹が出すぎ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

今年デビュー15周年を迎えたモーニング娘。は現在、世界中のファンに「15年分の感謝を伝えたい」との思いから開催する「モーニング娘。世界握手会」に出席するため、道重や田中れいなをはじめとする5人のメンバーで台湾・台北、タイ・バンコクの地を訪問中・・・民族衣装を着たメンバーの画像はこちら ranking




道重さゆみの下腹が中年女性  画像は…こちら ranking
道重さゆみ 下腹
道重さゆみ 下腹出すぎ
道重さゆみ 下腹がヤバイ
道重さゆみ 下腹がヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • さゆ太ってんな
  • 中年女性の体型
  • 腹出て管理職の風格がある
  • 下腹が目立つな
  • 下腹部がくっきりしている
  • あれ?妊娠してるんじゃね?
  • 道重また便秘か
  • お尻もパッツンパッツンだろうね
  • タイの人はさゆがもっと細いと思ってたんだろうな
  • これっておばちゃん化現象だぞw

道重だけ民族衣装がパツパツですね。下腹だけポッコリしているので便秘気味だったのだろうか?それとも太った?→ ranking

コメント
非公開コメント

レズでロリコンでナルシストで婆体型。
きめぇんだよタコ

2012-10-19 15:14 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
