批判殺到!きゃりーぱみゅぱみゅ「地獄に堕ちる」ツイートに「調子乗りすぎ」の声 画像 - 芸能画像



批判殺到!きゃりーぱみゅぱみゅ「地獄に堕ちる」ツイートに「調子乗りすぎ」の声 画像

本日10月17日に3枚目のシングル「ファッションモンスター」(ワーナーミュージック・ジャパン)を発売したモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅツイートに批判が殺到している・・・画像 ranking

きゃりーはツイッターで、「あ!そうそう!ファッションモンスターのCDを持ってない人は全員地獄に堕ちるみたいだから気をつけてね☆彡」とつぶやいた。これにネット上では「調子乗りすぎ」「細木数子商法」などの声が→芸能画像

きゃりー ツイッター
きゃりー ツイッター 批判
きゃりー「CD持ってないと地獄に堕ちる」
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

きゃりーぱみゅぱみゅのツイートに非難殺到・・・画像はこちら ranking


きゃりーぱみゅぱみゅ 話題のツイート 画像は…こちら ranking
きゃりー ツイッター
きゃりー ツイッター 批判
きゃりー「CD持ってないと地獄に堕ちる」
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

きゃりーの発言にネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • うんざり
  • 調子乗んなよ
  • 久々に不愉快なツイートを見た
  • ステマの次は脅迫かよ
  • 見てやったけどゴミ曲すぎワロタ
  • これアルバムの捨て曲だろw
  • youtubeにfullで上がってる曲誰が買うんだ
  • 竹村桐子調子のんなよ
  • それは怖いな 早めに買うようにするわ
  • 地獄に落ちるとか創価臭いなw
  • 細木ぱみゅ子になれる
  • 今回は炎上マーケティングか
きゃりーぱみゅぱみゅ 新曲「ファッションモンスター」MV動画はこちら→ reading ranking

こういった強気な発言は炎上の元なのに、きゃりーはそれを承知の上でつぶやいたのだろうか。一方で、「そんなことで叩かれるのか」「ユーモアのセンス無いんだな最近の若者は」と言った声も上がっている。今のところツイートを削除したりはしていないが、これ以上騒ぎが大きくなったら削除&謝罪もありえるかも?






コメント
非公開コメント

電通が彼女を不自然にゴリ押しをしているって?

2012-10-19 01:21 from これほんと?

鈴木奈々も創価説あるし、きゃりーも裏があるんだろうね

2012-10-19 14:24 from -

ぶす!

2012-11-01 23:14 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
