激太り!AKB48河西智美が太ってチャーシューのようだと話題に!画像 - 芸能画像



激太り!AKB48河西智美が太ってチャーシューのようだと話題に!画像

10月15日放送の「謎解きバトルTORE!」に出演したAKB48の河西智美(20)が激太りしてると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「色んな意味でヒドいな」「誰だよこのブタ」「チャーシューじゃねぇかwww」などの声が→芸能画像

河西智美 激太り
AKB48 河西智美が激太り
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

10月15日放送「謎解きバトルTORE!」の河西智美が酷い・・・画像はこちら ranking



河西智美の劣化が酷すぎる  画像は…こちら ranking
河西智美 激太り
AKB48 河西智美が激太り
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 河西智美が激太りしてる
  • どうしてこうなった
  • 最近は大目に見てたけどいくらなんでも太りすぎだろw
  • 上海支部に送ってチャーシューにしてもらった方がいいね
  • 坂口良子の娘と同じ系統?
  • 千葉ロッテのキャッチャー里崎じゃねぇかwwww
  • 昔は可愛かった(震え声)
17歳の頃の河西智美ranking reading

一時、劣化~激太りから復活したと思ったのですが、また太ったようですね。顔もどんどんゴリラ化してるような...。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
