堺正章の娘が衝撃のブサイク!栗原小春がオウム真理教の麻原彰晃に激似!画像 - 芸能画像



堺正章の娘が衝撃のブサイク!栗原小春がオウム真理教の麻原彰晃に激似!画像

10月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)「超大物2世タレントSP」に、堺正章(66)と岡田美里(51)ので次女の栗原小春(18)が出演したのだが、ブサイクすぎると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では「堺正章の娘がブサイクすぎる」「オウム真理教の麻原彰晃に似てる」などの声が殺到→芸能画像

栗原小春 ブサイク 2
栗原小春 ブサイク
堺正章の娘がブサイクすぎる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

堺正章の娘・栗原小春が麻原彰晃そっくり・・・画像はこちら ranking


堺正章の娘・栗原小春がブサイク 画像は…こちら ranking
栗原小春 ブサイク 2
栗原小春 ブサイク
正章の次女がヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 堺正章の娘がブサイクすぎてフリーズしてしまった
  • 堺正章の娘、全部お父さん譲りの顔だな…
  • 松本智津夫の娘かと思いきや…これは、これは、堺 正章さんの娘さんでしたか
  • 左目どーした?
  • 麻原彰晃かと思ったらマチャアキの娘だった
  • 堺正章の娘、テレビに出しちゃダメだろ!

栗原小春は、2004年、ミュージカル『アニー』のオーディションに合格し芸能界デビューを果たした。これについても「あれでアニーの主役とれんのかよあり得ない 親のコネってすごい」などの声が上がっている。

また、長女の栗原菊乃もタレント活動をしている。次女に似てるのかと調べてみたら…どっちもどっちですね。長女の画像はこちら→ ranking reading



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 07:24 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-23 15:31 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-25 17:59 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-29 21:07 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-07 11:27 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
