北川景子、険しい顔に!ドラマ「悪夢ちゃん」収録現場を激写!フライデー 画像 - 芸能画像



北川景子、険しい顔に!ドラマ「悪夢ちゃん」収録現場を激写!フライデー 画像

杉並区の住宅街で、北川景子(26)が猛ダッシュを繰り返していた。北川主演のドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ)のロケのひとコマだ・・・画像 ranking

10月とは思えない暑さの中、坂道を、しかもヒール靴で全速力で駆け上がる北川。さすがにバテたのか日傘の下に戻っても彼女の表情は冴えない→芸能画像

北川景子 ドラマ撮影 フライデー 画像
北川景子 ドラマ収録で険しい顔に
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


北川景子ドラマ『悪夢ちゃん』収録現場を激写
・・・画像はこちら ranking

ドラマ「悪夢ちゃん」撮影現場で冴えない顔の北川景子 画像は…こちら ranking
北川景子 ドラマ撮影 フライデー 画像
北川景子 ドラマ収録で険しい顔に
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

「このドラマは、恩田陸の小説『夢違』を原案にしたSFファンタジー。北川が演じるのは、裏表が激しい腹黒い小学校教師で、担当するクラスに、予知夢を見る少女が転入してきたことで、彼女は災難に巻き込まれていきます。ところどころで北川の”変顔”が飛び出すなど、彼女のコメディエンヌぶりも見どころ」⇒ ranking(日テレ関係者)

この日は険しい顔だったが、ドラマでは、北川の多彩な表情が拝めそうだ→ ranking
(引用:フライデー)

明日10月13日(土)よる9時からスタートの連続ドラマ『悪夢ちゃん』。役作りのため自慢のロングヘアーをばっさりカットし、ボブヘアーになった北川の演技にも注目だ。
同ドラマには、隠し子&脱税報道が流れたGACKTも出演するのでこちらも注目が集まっています。

コメント
非公開コメント

もともと撮影大変だと愚痴をこぼす人
映画撮影だって、休むのに傷つくったって中断させた我儘女優
事務所一押しだから
男ネタは自分の責任だけど
基本あげ記事ばっか
スタイリストやエキのブログじゃ
本性暴かれてるけどね

2012-10-12 18:51 from - | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 18:45 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
