「PON!」の武井咲がブスすぎると話題!篠田麻里子は太った!?画像 - 芸能画像



「PON!」の武井咲がブスすぎると話題!篠田麻里子は太った!?画像

女優の武井咲が10日、日本テレビ系情報番組「PON!」の中で、愛犬をテレビ初披露した・・・画像 ranking

武井の愛犬はキャバリアの「Teeちゃん」。名古屋から東京に引っ越した3年前から飼っているそうで「夜遅く帰っても待っていてくれるし、本当にいやされます。テレビに出るのは初めてですね」という。番組の中で、Teeちゃんは“芸”に挑んだが、慣れない環境のせいか、やや不発気味だった。ネット上では「篠田麻里子が武井咲を公開処刑」という反応が→芸能画像

篠田麻里子 武井咲 公開処刑 PON
篠田麻里子 武井咲 公開処刑 PON 2
篠田麻里子 太った PON
武井咲がブスすぎ!衣装も酷い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

「PON!」の武井咲がブスすぎる!篠田麻里子は太った!?・・・画像はこちら ranking

武井咲の劣化酷い  画像は…こちら ranking
篠田麻里子 武井咲 公開処刑 PON
篠田麻里子 武井咲 公開処刑 PON 2
篠田麻里子 太った PON
篠田麻里子が武井咲を公開処刑
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 全然処刑してないんだが むしろ武井咲の自爆テロだろ
  • 武井ってこんなにブサかったっけ
  • 武井咲がももクロの赤に見えた
  • 武井咲の劣化が酷すぎる
  • 篠田太った?
  • 武井の足が太すぎる
  • どうでもいいけどスタイリスト酷すぎだろw
  • 武井の服が昭和の明星みたい
  • 篠田はどんどんスリムクラブ内間化が進んでないか
  • 共通点はゴリ押しで売れたところだな

篠田麻里子とスリムクラブ内間が激似
ranking reaidng

武井咲は、キメている時の顔は可愛いですが、動いている状態だと酷い顔になることが多いですね。あとこの日の服装も酷い。足が太いのにショートパンツ+ソックス+スニーカーの組み合わせはきついですね。



コメント
非公開コメント

ドラマの衣装でしょ
ドラマ内でもありえないくらい酷い服着てたし

2012-10-11 23:20 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-04-08 21:06 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
