平子理沙が叶姉妹化!修正なしだと劣化とリフトアップが凄い!画像 - 芸能画像



平子理沙が叶姉妹化!修正なしだと劣化とリフトアップが凄い!画像

スターバックス・コーポレーションと、サントリー食品インターナショナルは、10月9日から1都13県のコンビニエンスストアで、ジェリー入りプレミアムデザート飲料「スターバックス(R)フラペチーノ(R)キャラメルクリーム&コーヒージェリー」を発売する。同日、発売に合わせ、都内で発売記念イベント「大人のSweets Collection 2012 Aumtumn」が開催され、ゲストに平子理沙宇野薫が登場した・・・画像 ranking

報道陣から別居報道について聞かれた平子は、「家が二つあるだけで、一緒に住んでますよ。スターバックスは、二人でよく行きますし、買ってきて車の中でドライブしながら飲んでます。夫婦関係も変わらず“スイーツ”です」と答え、完全否定していた。
そんな平子理沙の顔が叶姉妹化してると話題になっている→芸能画像

平子理沙 劣化平子理沙 劣化 リフトアップ
平子理沙 叶姉妹 劣化平子理沙 劣化 リフトアップ 画像
平子理沙、お直ししすぎて叶姉妹化!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

平子理沙、フォトショ修正なしだと普通のおばさん・・・画像はこちら ranking




平子理沙、生中継だと劣化がキツイ  画像は…こちら ranking
平子理沙 劣化平子理沙 劣化 リフトアップ
平子理沙 叶姉妹 劣化平子理沙 劣化 リフトアップ 画像
平子理沙、お直ししすぎて叶姉妹化!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 平子理沙、綺麗だけど、叶姉妹に見えるw
  • 横から見るとリフトアップの頬シワと鼻プロテが目立つなぁ…
  • 喪黒福造の唇みたい
  • 普通にオバチャンに見えたわ
  • フォトショマジック使えないとダメね
  • やっぱり年相応な綺麗さが自然で良いわ
  • 雑誌と別人
  • 横の男性と体系、顔の大きさが一緒だ
  • 肩幅が狭いのか頭がでかいのか…

平子理沙の短足が話題!画像ranking reading

現在放送されている「IMAGE モテブラ」のCMに出演してる時の顔と別人ですね…。
若返りたいあまりお直ししすぎると叶姉妹に近づいていきそうで怖い。





コメント
非公開コメント

若さに固執して若作りに必死なおばさんは痛々しい
大人女子ってなんだよ

2012-10-10 15:03 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 22:24 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
