石川梨華がババア化!色黒で汚いと話題に!オールスター感謝祭 画像 - 芸能画像



石川梨華がババア化!色黒で汚いと話題に!オールスター感謝祭 画像

9月29日放送のTBS系列「オールスター感謝祭’12」に出演した元モーニング娘。の石川梨華(27)がババア化してると話題になっている祭・・・画像 ranking

ネット上では、「石川梨華がきったねぇババァになってる」「黒すぎだろ」などの反応が→芸能画像

石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 画像
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 2
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 3
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭
石川梨華がババア化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

元モー娘。石川梨華が劣化!「オールスター感謝祭」・・・画像はこちら ranking


9月29日「オールスター感謝祭’12」石川梨華  画像は…こちら ranking
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 画像
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 2
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭 3
石川梨華 ババア化 オールスター感謝祭
石川梨華がババア化
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 勝間www
  • この黒さはなんなんだよ
  • 海とか日サロ通いまくってるレベルじゃん
  • ますます新庄に似てきたな
  • すごい顔に肉が付いてる
  • 本人はまだ若いつもりだから…そこが痛々しさを増す
  • 煙突掃除したあとみたいだな
  • こんな正面のすまし顔が汚いって終わってるだろ
  • 石川本人も自分が劣化したことを認めてるからなw
劣化前の石川梨華ranking reading

劣化してるのはもちろんですが、なぜこんなに黒いのでしょうか…。
どうやら海に行きまくったようで「無職だから夏休みが2回もあってタイに旅行に行っててその時も黒かったけどそれよりさらに黒くなってるぞ」という書き込みもありました。
石川は白い方が綺麗ですね。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
