SKE松井珠理奈が老けすぎ!制服姿が30代後半に見える!画像 - 芸能画像



SKE松井珠理奈が老けすぎ!制服姿が30代後半に見える!画像

AKB48の28thシングル「UZA」で、大島優子とダブルセンターを務めるSKE48の松井珠理奈(15)が老けすぎだと話題になっている・・・画像 ranking

制服姿松井珠理奈に、「35歳ぐらいに見える」「どう見ても団地妻のコスプレ」などの声が→芸能画像

松井珠理奈 制服 老けすぎ 画像
松井珠理奈の制服姿が35歳に見える
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

SKE48 松井珠理奈の制服姿がキツイと話題・・・画像はこちら ranking


SKE48 松井珠理奈が老けすぎ  画像は…こちら ranking
松井珠理奈 制服 老けすぎ 画像
松井珠理奈の制服姿がキツイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 35歳でも通用するぞwww
  • ウソだろ?首のシワが…
  • おばちゃんじゃん
  • 本当は何歳なの?
  • ほうれい線が酷い
  • 38?
  • 15歳と180ヶ月って感じだな
  • 昭和のアイドル?
  • 30台後半に見える
  • 昔のアイドルか芸人がネタで若作りしてるようにしか見えない
まだ15歳なのに30代半ば~後半のように見えますね。以前から老け顔だった珠理奈ですが、最近さらに老けてきたような気がします。現役なのに制服はそろそろキツイ!?→ ranking


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
