AKBの楽屋が風俗店のようだと話題!「どこの風俗店だよw」の声 画像 - 芸能画像



AKBの楽屋が風俗店のようだと話題!「どこの風俗店だよw」の声 画像

人気アイドルグループAKB48楽屋がまるで風俗店のようだと1枚の写真が話題になっている。画像→ ranking

ネット上では「どこの風俗店だよwww」「ピンサロの待機室ww」などの声が上がっている→芸能画像

AKBの楽屋が風俗店みたい
AKBの楽屋がまるで風俗店
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 楽屋の写真・・・画像はこちら ranking

AKB48の控え室が風俗店状態  画像は…こちら ranking
AKBの楽屋が風俗店みたい
AKBの楽屋がまるで風俗店
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • どこの風俗店だよwww
  • 想像以上に風俗店だったwww
  • ワロタwwwww
  • ちょww場末の風俗にしか見えないんだがw
  • ストリップ劇場の控え室?
  • こじはるエロすぎw
  • ゆきりんの場末感ワロタw
休憩中なのでしょうか、風俗店の控え室っぽさが凄いですね。もっと酷い写真もありそうだ→ ranking

コメント
非公開コメント

楽屋じゃなくてPV撮影のセット裏だったと思うんだけども…

2012-10-08 22:17 from -

釣りだろ

こじはるいないし
重力シンパシー公演の衣装だし
楽屋じゃないし

もう少し上手く釣れよ(笑)

2012-11-16 21:28 from ABC | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
