SKE48の生歌が酷い!「キスだって左利き」9月29日 MUSIC FAIR 動画 - 芸能画像



SKE48の生歌が酷い!「キスだって左利き」9月29日 MUSIC FAIR 動画

9月29日(土)放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ)で、アイドルグループSKE48が新曲「キスだって左利き」を披露したのだが、生歌が酷すぎると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「SKE48の生歌がちょっと酷すぎる」「生歌も酷いが振りも酷い」などの声が→芸能画像

SKE 生歌 下手 動画
SKE48の生歌が酷すぎる
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking ranking

9月29日MUSIC FAIRSKE48「キスだって左利き・・・動画はこちら ranking


SKE48 生歌が下手すぎる!MUSIC FAIR  動画は…こちら ranking
SKE 生歌 下手 ミュージックフェア 動画
SKE48の生歌が酷い
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • MフェアのSKEの生歌が酷すぎるwww
  • AKBよりはマシ!(キリッ
  • AKBよりかはマジでマシ
  • 口ぱくの弊害だね
  • 生歌強要されたのか
  • それにしても歌詞が寒すぎる
  • 松村メイドになりきれてないぞw
  • AKBのヘビロテよりは全然良かった
  • 数々の48Gによる過去の生歌出演を見たら中の上だったと思う
過去のAKBの生歌シリーズと比べるとだいぶマシな気がするのですが・・・。でもこれでマシって48Gは本当に歌唱力はまるで無視なのがよくわかる。

AKBの生歌が酷すぎる 動画ranking reading






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
