NMB48新曲「北川謙二」!タイトルが身内ネタすぎると話題に!動画あり - 芸能画像



NMB48新曲「北川謙二」!タイトルが身内ネタすぎると話題に!動画あり

NMB48が24日、関西系「HEY!HEY!HEY!」3時間スペシャルに生出演し、11月7日発売の6枚目シングル「北川謙二」を初披露した・・・画像 ranking

このタイトルにネット上では、「北川謙二って誰だよwww」「秋元NMBで遊んでね(笑)」「マジなの?NMBの扱いひどいなw」「曲は良いのにタイトル酷すぎw」などの声が→芸能画像

NMB48 北川謙二 動画
NMB48の新曲タイトル「北川謙二」
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

NMB48 新曲「北川謙二」の正体は・・・画像はこちら ranking


NBMの新曲タイトルが酷い 画像は…こちら ranking
北川謙二 NMB 画像
NMB48 北川謙二 動画
NMB48「北川謙二」動画はこちら
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 内輪ネタにも程がある
  • やすすがよく言う北川?
  • UZAよりはいいけどノリが寒すぎる スタッフネタって…
  • いよいよ秋元さんもやばくなってきたな
  • 狂ってやがるw横山入ってんのとか吹っ飛んだわ
  • 名前を変えて歌ってね♪ってことか
  • 意外にイイ曲でワロタ
  • 糞すぎるがw盛り上がりそうw
  • ただ悔しいが「あれーはきたーがわーけーんじだー♪」って一発で覚えてしまった
  • これ同姓同名の奴はものすごい辱しめだな

タイトルは先月AKB48を卒業した前田敦子(21)のDVDを撮影したカメラマン北川謙二氏(33)の名前を使い、秋元康氏(54)が作詞北川氏に 嫉妬する男性の気持ちを歌った内容で、8月にNMB兼任が発表され、この日が初仕事となったAKBの横山由依(19)や山本彩(19)ら16人がフリル付 きのスカート姿で熱唱した→ ranking
(引用:サンスポ)

北川氏は、プロデューサーの秋元康氏(54)から「北川!ファンが喜ぶ写真を撮れ」とブログ上で一喝されるなど、ファンの間では知られた人物。それだけにNMBの新曲のタイトルとなったことに大きな注目を集めている。
北川謙二氏の画像はこちら⇒画像






コメント
非公開コメント

兼任のゆいはんがいたー!!でも、みるきーもかわいい

2012-09-25 21:09 from ゆいファン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-01-20 22:31 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
