渡部豪太、弁当屋で注文待ち!今夜は1人メシ!?フライデー 画像 - 芸能画像



渡部豪太、弁当屋で注文待ち!今夜は1人メシ!?フライデー 画像

9月21日発売の写真週刊誌「フライデー 10月5日号」に俳優の渡部豪太(26)のプライベート写真が掲載された・・・画像 ranking

9月×日夜10時ちょっと前、H記者から連絡が入る。
「張り込み中に腹が減ったので、弁当を買おうとしたら、渡部豪太(26)を見つけました!」→芸能画像

渡部豪太 弁当屋 プライベート
渡部豪太 夜のひとり弁当
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

渡部豪太 弁当屋で注文待ち フライデー・・・画像はこちら ranking


イケメン俳優がひとりで弁当屋!フライデー 画像は…こちら ranking
渡部豪太 弁当屋 プライベート
渡部豪太、弁当屋で注文待ち
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

―どこで?
「○○駅のすぐ近くの弁当屋です」
―向こうは一人か?
「そうですね。店内の椅子に腰掛けて、注文したお弁当ができあがるのを待ってるみたいです」→ eecore
―へえ。イケメン俳優も自分で弁当を買うんだな。
「手持ち無沙汰みたいで、今、鞄の中から文庫本を取り出して読んでます」→ ranking
そして20分後。
「今、ようやく弁当を買って、店を出ました。向かい側の店のおばちゃんに声をかけられてますね。おばちゃんが『豪太くん、豪太くん』って呼んでます」
―へえ。珍しいな、タレントなのに。
なんか笑顔で語り合ってますね」⇒ ranking
―今夜はどうせ一人メシだろ。もうその辺で解放してあげようぜ
(フライデー)

店内で注文した弁当が出来上がるのをじっとまつ渡部豪太。ファン(?)のおばちゃんとも笑顔で気さくに話しているようだ。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
