激太り!レディー・ガガ、衝撃の肉ドレス体型にファン驚愕!画像 - 芸能画像



激太り!レディー・ガガ、衝撃の肉ドレス体型にファン驚愕!画像

スリムでセクシーな体型が売りのポップディーヴァ=レディー・ガガが、驚くべき激太り姿を披露した・・・画像 ranking

現地時間17日、オランダ・アムステルダムで開催された公演に、新作の“肉ドレス”を着て登場したガガだったが、その体型は見るからにぽっちゃりしており、ファンに衝撃を与えた→芸能画像

レディー・ガガ 激太り
レディー・ガガ 衝撃の激太り!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

この突然の激太り具合について栄養士のマジード・アリ医師は、「アルコールの飲みすぎ」だと分析している。事実ガガは、自身のダイエット方法を“飲酒ダイエット”と呼ぶほどの酒好き。先日出演したラジオ番組でも、「仕事中にウィスキーを飲むのが好きなの」と明かしている・・・画像はこちら ranking


レディー・ガガ 激太りの衝撃体型に! 画像は…こちら ranking
レディー・ガガ 激太り
レディー・ガガ 激太りレディー・ガガ 激太り お尻
レディー・ガガ 衝撃の激太り!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 嘘だろ。こんなのガガじゃない
  • 想像以上だったわw
  • 足太っ!!
  • なんか圧縮したように見える
  • これ特殊メイクかなんかじゃないのか
  • 別人だろw
  • 太もも駄目だろこれ・・・w
  • 日村?
  • 20kgは行ってるだろ…
  • これはネタなのか?
  • マライア化
  • どうやったらこんな急に太れるの?
  • 体以上に顔がすごいことになってるじゃないか
  • 背中にファスナー付いてそう
  • これはチケット代7割払い戻しだ
米エンタメニュースサイトRadarOnline.comのインタビューで医師は、「ガガは少なくとも30ポンド(約13キロ)ほど増量しているでしょう」と語る。「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」。
「すなわち、アルコールから摂取した糖類は即座に脂肪になるということです。彼女のダイエットはまさにそれそのものです」。ぜひとも以前のスレンダーな体型を取り戻していただきたい→ ranking eecore(ハリウッドチャンネル)

コラなのでは・・・と思う別人ぶりだが果たして。。どう見ても13キロ程度の体重増加には見えないのですが。






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
