志田未来が激太り!「顔パンパンで二重あご」「化粧濃すぎ」と話題に!画像 - 芸能画像



志田未来が激太り!「顔パンパンで二重あご」「化粧濃すぎ」と話題に!画像

女優の志田未来(19)が、都内で行われた衛星放送「WOWOW」の無料放送PRイベントに出席。WOWOWのドラマに初出演することが分かった・・・画像 ranking

志田が出演するのは、作家・谷村志穂さんの小説「尋ね人」をドラマ化したもの。「人を思う温かさがつまった作品で、初めてWOWOWに出させていただくのは楽しみ」と笑顔を見せた。その志田未来激太りして劣化してると話題だ→芸能画像

志田未来 激太り
志田未来が激太り
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

志田未来が超絶劣化で激太り・・・画像はこちら ranking


志田未来 太って顔パンパン  画像は…こちら ranking
志田未来 激太り
志田未来が激太り
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • おお、もう…
  • 顔パンパンやな
  • 被り物っぽい
  • 中国かどっかのお面みたい
  • 別人じゃねぇか
  • 激太りしとる
  • 二重あご・・・
  • 化粧濃すぎる
  • 30手前くらいに見える
  • 薄化粧が生える顔やのにこれはちょっとな
  • 太ると須藤茉麻っぽい

激太り&劣化前の志田未来 画像ranking reading eecore

厚化粧のせいでおばさんっぽく見えますね。彼女はもっとナチュラルメイクの方が似合うのでは・・・。顔がぽっちゃりしてしまっているがやっぱり少し太った!?





コメント
非公開コメント

これ別の写真はいつもと変わらなくて
結局この一枚が写り悪かったみたいな流れになってなかったっけ

2012-09-24 05:05 from -

これ別の写真はいつもと変わらなくて
結局この一枚が写り悪かったみたいな流れになってなかったっけ

2012-09-24 05:05 from -

激太りの志田未来チャン大好きです。ちなみにもっと太ると人気急上昇です。身長が低い上激太りは超カリスマ天才天使になります。身長148cm体重80kg!!必ずカリスマ天才天使志田未来になって下さい!

2013-04-02 00:59 from 身長低いの大好き

激太り

2013-04-02 01:14 from -

激太りや身長低いは天才天使カリスマになります。ちなみにもっと太る可きです!!

2013-04-02 01:15 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-04-07 10:43 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-04-07 10:49 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
