平子理沙の短足が酷い!「しょこたん並み」「これはひどい」の声!画像 - 芸能画像



平子理沙の短足が酷い!「しょこたん並み」「これはひどい」の声!画像

イマージュ」のロングセラー下着”モテブラ”のCMに出演中のタレントの平子理沙。その彼女の足が短すぎると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「これはヤバイww」「胴なげぇ」「写真はすごい修正されてるんだなw」などの声が→芸能画像

平子理沙 短足 2平子理沙 短足
平子理沙の短足がすごい
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

平子理沙がしょこたん並みに短足だということが判明・・・画像はこちら ranking


平子理沙の足が短すぎる  画像は…こちら ranking
平子理沙 短足 2平子理沙 短足
平子理沙 短足 3
平子理沙の短足が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 平子理沙って、しょこたん並に短足じゃねwww?
  • これはヤバい
  • 胴なげえ
  • いつも腰から上の画像しか撮らないよな
  • 画像だとめっちゃ修正されてるけどまれにみる短足だからな、この人
  • 顔を維持してるのは凄いと思うけど体型は昭和なんだなw
  • クビレを作ることで胴長なのを上手く隠してるのか!
  • 顔でかくて、短足なのはもう前から…
  • 短足過ぎて萎えた
平子理沙 修正済みの全身画像ranking eecore reading

もしや背が低い?と思いきや身長は164センチと至って普通。彼女のグラビアや写真集は上半身のアップばかりで全身写真がほとんどなかった理由がようやく判明しましたね。

平子理沙がクビレとヒールとカバンを利用して短足を隠してると話題の画像がこちら⇒画像





コメント
非公開コメント

頭はでかいと思ってたけど足も短かったんだ
今いくつなの?

2012-09-22 14:13 from -

秋豚のキモヲタ並だなW

2012-09-22 15:36 from -

脚太いし短いし顔もブスなのになんでこの人モデルなの?

2012-09-29 15:37 from  

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
