蒼井優のベリーショートが大不評!普通のブスになったと話題に!画像 - 芸能画像



蒼井優のベリーショートが大不評!普通のブスになったと話題に!画像

女優の蒼井優(27)がジーンズ・カジュアル専門店「ライトオン」の新CMでデビュー以来初めてとなるベリーショートヘアを披露している・・・画像 ranking

「子どもの頃からショートカットにした記憶がない」という蒼井さんは、黒髪のロングヘアをバッサリと切ったことから、「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」「シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き」と感想を話している。14日から全国で放送される。
髪をばっさり切った蒼井優のベリーショートヘアにネット上では、「これアカンやろ・・・」「普通のブスになったなぁ」「剛力にみえた」などの声が→芸能画像

蒼井優 ショートカット
蒼井優 ショートカット 2
蒼井優 ショートカット 3
蒼井優のベリーショートが大不評
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

蒼井優「Right-on」の新CMでベリーショートヘアに・・・画像はこちら ranking




蒼井優のベリーショートヘアがブサイク  画像は…こちら ranking
蒼井優 ショートカット
蒼井優 ショートカット 2
蒼井優 ショートカット 3
蒼井優 ベリーショート
蒼井優のベリーショートがブサイクすぎ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • キッツイわぁ・・
  • ただのブサイクだなぁ
  • ゴーリキさん?
  • これなら剛力のほうがいいな
  • ブスが髪切ったらただのブスが更に目立つな
  • 佐藤隆太に見える
  • やっちゃった感ありまくりw
  • 大竹しのぶ?
  • 松山ケンイチか
  • 全然似合わんな 衝撃的に似合わん
  • ブスはショートにするなよ…

ロングヘアの時の蒼井優 画像
ranking reading eecore

予想以上にバッサリいきましたね。かなり印象が変わって少年っぽい雰囲気に。なんというか、いかに女性の髪が大事なのかがよくわかる例ですね・・・。



コメント
非公開コメント

ブサかわ

2012-09-14 14:52 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-01 11:24 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
