中居正広の目がヤバイ!賃貸情報「CHINTAI」CM 画像 動画あり - 芸能画像



中居正広の目がヤバイ!賃貸情報「CHINTAI」CM 画像 動画あり

賃貸情報「CHINTAI」のイメージキャラクターを務め、CMに出演中のSMAP・中居正広(40)・・・画像 ranking

その「CHINTAI」の新CMに出演する中居正広目がヤバイとネット上で話題になっている→芸能画像

中居正広 目がヤバイ 賃貸
中居正広 目がヤバイ 賃貸 2
中居正広の目がヤバイ「CHINTAI」CM
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

賃貸CMの中居正広の目がやばい・・・画像はこちら ranking



中居正広、顔を整形?修正?  画像は…こちら ranking
中居正広 目がヤバイ 賃貸
中居正広 目がヤバイ 賃貸 2
中居正広の目がヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 賃貸のCMのSMAP中居ヤバくね?
  • 想像よりヤバかった
  • 目頭切開したみたいな目になってる…
  • 整形直後でなじんでないとか?
  • CG丸出し
  • ネネネネットでチンターイ
  • 目に狂気を感じるんだよな・・・
  • 目が不自然…
  • このCMの中居の目は本当に気持ち悪い
  • なんかいろんなものを諦めた目をしてる

中居正広「CHINTAI」CM動画はこちら→ ranking eecore reading

SMAP・木村拓哉が出演する「ダンディハウス」のCMも「顔の修正が凄い」と話題になっていたが、中居の顔もかなり不自然なことになっている。CM動画最後の目が特に気持ち悪いです。



コメント
非公開コメント

タマホームCMの木村の顔が不自然でCGみたい

2012-09-08 11:57 from -

こいつ独裁的なまでにテレビ出てるだろ?もう消えろハゲ

2012-09-08 18:32 from 名無し@ネタなし

あのCMはイライラします。

2012-09-11 10:42 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
