手島優のすっぴんが酷い!「誰だよこれw」の声!ロンドンハーツ 画像 - 芸能画像



手島優のすっぴんが酷い!「誰だよこれw」の声!ロンドンハーツ 画像

9月4日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で「こっそり撮っちゃいました!素敵レディーグランプリ」が放送され、タレントの手島優(30)のすっぴんが公開されたのだが、その顔が酷いと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「これはひどすぎ泣いた」「大久保さんかと思った」「スピードワゴンの小沢さん?」などの声が→芸能画像

手島優 すっぴん ロンハー 画像
すっぴんの手島優が酷い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

手島優 すっぴんが別人!ロンハー・・・画像はこちら ranking


メイク有りの手島優  画像は…こちら ranking
手島優 すっぴん ロンハー 画像
すっぴんの手島優が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 誰だよこれwwwwwwwwww
  • 別人じゃん……これ本当に本人?
  • 予想を超えていた。お前には負けたよ。
  • 結論:手島優整形説はガセ。顔の変化はメイクの力
  • こいつで抜いてたやつ涙拭けよ
  • 卒アル写真がすげー不細工だった覚えがある
  • 整形したのにこの酷さ・・・
  • オアシズの大久保さん?
  • マジでスピードワゴンの小沢じゃんw

普段の手島優の画像はこちらranking reading eecore

卒業アルバムの写真と今の顔が違いすぎることから整形疑惑が浮上していた手島優ですが、このすっぴんを見る限り彼女の顔の変化は整形ではなくメイクの可能性も。ここまで顔が変わる人も珍しいですね~。

手島優の卒業アルバム画像







コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
