秋元才加に客もドン引き!?豪快な飲みっぷりでまるでサラリーマンのおっさん! - 芸能画像

スポンサーサイト


秋元才加に客もドン引き!?豪快な飲みっぷりでまるでサラリーマンのおっさん!

人気アイドルグループAKB48最新目撃情報を紹介!秋元才加新橋でサラリーマン顔負けの飲みっぷり・・・高橋みなみ大島優子礼儀正しい!?・・・など盛り沢山→ ranking

AKB48 秋元才加の目撃情報はこちら →芸能画像
秋元才加
秋元才加、豪快な飲みっぷり
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

オカロこと秋元才加を目撃!新橋の飲み屋でギョーカイっぽい人と4人で飲んでた。大きな声で喋ったり、焼き鳥食べたりビール飲んだり、とイメージ通りかなり豪快。周りのお客さんもちょっと引くほど出来上がってました(笑)。サラリーマンのおっさんか!・・・画像はこちら ranking (フリーター・41歳)


AKB48 大島優子の目撃情報はこちら ranking
大島優子 ナマ脱ぎ 画像
大島優子は礼儀正しい!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

AKBライブの裏方スタッフやりました。ライブ後、私服姿のメンバーと遭遇!みんなテレビのまんまで可愛かった!たかみなと大島優子は、ペーペーのバイトにもめっさ礼儀正しくて感動しました~。⇒ ranking(会社員・31歳)


AKB48 柏木由紀の目撃情報はこちら→ ranking eecore
柏木由紀 熱愛
柏木由紀 ひとりで渋谷でお買物ranking

先月、渋谷のFOREVER21でAKBの柏木由紀ちゃんを目撃しました。変装は特にしておらず、ひとりでお買物をしていた模様。割りとお手ごろなものをたくさんカゴに入れていて、これがオシャレ術なのかなと思いました(事務員・32歳)
(引用:ブレイクマックス)


コメント
非公開コメント

でたでた
大島優子は礼儀正しい?
笑っちゃう
こういう記事
もみ消し必死なマスコミそうさ
前田も性格いい女優で上位にしてもらったとたん、あの写真でイメージダウン
大島は無理だよ
普段の偉そうな言動で本性わかってる人多いんだから
合コン行きまくりの事実は隠せないぞ

2012-09-16 11:33 from - | Edit

秋元のこういう記事はドン引きしないなー
あのあっちゃんの写真が強烈すぎて

大島が礼儀正しいなら、中居君やハリセンボンなんかに対しての言葉遣いをなおせるはずなんだけどね
何で上から?って木村にも浜田にも言われるってアイドルにしちゃ珍しい
裏表ありすぎ!

2012-09-16 11:39 from - | Edit

こんなオッサンに(がんばれ~)とか逝ってる終わっていいとものキモヲタ女とかキモいわタコ

2012-09-17 00:21 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
