内田有紀の劣化が酷い!差し歯が浮いて歯茎が目立ちすぎ!画像 - 芸能画像



内田有紀の劣化が酷い!差し歯が浮いて歯茎が目立ちすぎ!画像

9月3日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』の豪華キャスト陣、織田裕二深津絵里柳葉敏郎、ユースケ・サンタマリア、内田有紀、小泉孝太郎、伊藤淳史、小栗旬という、そうそうたる顔ぶれが勢揃いした・・・画像 ranking

ビストロSMAP」のコーナーでは、「取調室で思わず自白したくなる丼物を!」と、これまたさすが『踊る』ならではのオーダー。
そんな中、ゲストの内田有紀(36)の劣化が酷いと話題になっている。ネット上では「こんなに歯ぐきでてたっけ?」「差し歯が浮いてる・・・」などの声が→芸能画像

内田有紀 歯 劣化 画像
内田有紀 歯 劣化 画像 スマスマ
内田有紀、歯茎がすごい
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

内田有紀が劣化!9月3日放送「ビストロSMAP」・・・画像はこちら ranking

内田有紀が劣化  画像は…こちら ranking
内田有紀 歯 劣化 画像
内田有紀 歯 劣化 画像 スマスマ
内田有紀の口元が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • こんなに歯ぐきでてたっけ?内田有紀
  • なんか口元に目がいって仕方なかった
  • 昔、差し歯にした後遺症とかかな?
  • 差し歯が浮いてる
  • 歯ぐきが腫れてる
  • 顔がシワだらけに・・・
  • 宇多田ヒカルの物まねする人に見える
  • ミラクルひかるwww似てるw
  • だんだん男みたいになってきてる
  • ニューハーフみたい
  • 急激に劣化してるけど何があったの?
劣化前の内田有紀の画像ranking reading eecore

ネットで話題になっている通り、口元に目がいくし、顔の劣化も目立っていますね。内田有紀はこんなに歯茎が出てるイメージじゃなかったんですが、歯を入れ替えた後遺症??




コメント
非公開コメント

内田有紀は「芸能人はみんな整形している」と人気絶頂期に漫画雑誌だったかで答えてて、自分も目・涙道をふっくらさせる・唇をふっくらさせる・・・等々言ってましたね。 メンテナンスしてるらしいですが老いにかなわないのでしょうかね?

それにしても皺も凄いですね!!

2012-09-04 11:05 from ほずみ

歳とれば誰でもしょうがない
そんなことより踊るのヒロインの立ち位置にいつ変わったのか
深津ちゃん差し置いてセンターきたり、人が話してるのに口出して目だとうとしたり・・
静かに控えめだった女優深津と大違いだった
アイドル出は目立つことしか考えないのは共通してるな

2012-09-04 15:09 from - | Edit

内田有紀といえばバーニングだわな…

2012-09-05 00:26 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
