指原莉乃、目を整形するもブサイク!顔が変わりすぎと話題!画像 - 芸能画像



指原莉乃、目を整形するもブサイク!顔が変わりすぎと話題!画像

HKT48の指原莉乃(19)の顔が激変してるとして、目に整形疑惑が浮上している・・・画像 ranking

9月3日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ)に出演した指原莉乃の画像がこちら→芸能画像

指原莉乃 整形
指原莉乃 整形 2
指原莉乃 整形 3
指原莉乃 整形 4
HKT48 指原莉乃 目を整形!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

9月3日「笑っていいとも!」指原莉乃に整形疑惑・・・画像はこちら ranking


指原莉乃、整形疑惑が浮上!  画像は…こちら ranking
指原莉乃 整形
指原莉乃 整形 2
指原莉乃 整形 3
指原莉乃 整形 4
指原莉乃の目が激変!整形!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • なんか指原の顔が前と違う
  • 指原がちゃっかり整形してる件
  • 目に注目www
  • 明らかに目が違うww
  • きめぇwwwww
  • どうみても失敗だろ
  • ちゃっかり顔変わったな
  • 老けたなw
  • 顔グチャグチャだなw
  • マジだw 気持ち悪いw
  • もっと優先的に直す部分あるだろ
  • よりブサイクになってるんだが
  • 目頭切って二重の幅広げてる
  • 峯岸以上にミニラってるんだが

以前の指原莉乃の顔ranking eecore reading

目が以前と全然違うのですが、やっぱり整形した??なんだか気持ち悪い顔になっていますね。前の方がまだ可愛かったというか若く見えた気がします。
メイクとアイプチ、カラコンで変わる範囲といえばそうなのかもしれませんが、さしこの整形疑惑は果たして。。





コメント
非公開コメント

一週間で整形の人会社腫れひかないと思うので、メイクの仕方だと思います。
チークの付けすぎ(笑)

2012-09-04 08:59 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
