23キロ減で激やせの小阪由佳、ワイドショー取材ゼロの異常事態!画像 - 芸能画像



23キロ減で激やせの小阪由佳、ワイドショー取材ゼロの異常事態!画像

激太り&奇行でかつて話題になった”元お騒がせアイドル”小阪由佳(27)が、約2年ぶりに公の場に登場。約23キロのダイエットをして抜群のプロポーションを取り戻した・・・画像 ranking

注目が集まっている中、なぜかワイドショーは1社も来ないという異常事態が起きた→芸能画像

小阪由佳 激やせ
23キロ痩せた小阪由佳
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

小阪由佳、ワイドショー取材ゼロの理由・・・詳細はこちら ranking

小阪由佳、激やせ復活もワイドショー取材ゼロ  画像は…こちら ranking
小阪由佳 激やせ
小阪由佳、23キロ減の激痩せ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

小阪は30日、都内で行われた「酵素水328選」新商品イベントに出席。酵素水ダイエットで18キロの減量に成功さらに5キロほど絞り、48.5キロとなった。再び輝きを取り戻したのだが、晴れの舞台にワイドショーカメラが一台もいないという異常事態だ⇒ ranking

ワイドショー関係者は「アレがいまだに尾を引いてるんですよ。小阪は簡単に触れない”物件”となった」と断言。同関係者が言う「アレ」とは、2009年に引退が発表した小阪が同業グラドルの悪口をファンの前やブログで言い立てたことだ→ ranking eecore

本人は「しっかりした精神面ではなかったと思います。間違った方向に進んでしまったことをすごく反省しています。皆さんに迷惑を掛けたと思います」と頭を下げたが、そんなに簡単に許されるものではない。

出版関係者は「今回の会見に関して、特に『行くな!』という圧力はなかったはずです。ただあの時の暴言で、悪口を言われた方はいまだ怒っているという話ですし、各局ともそういう事情を鑑みて、自主判断で行かなかったんじゃないでしょうか。今後も触ることはないと思います」と証言。

そういう事情もあるからだろうか、小阪は今後について「私自身芸能活動をしていくつもりはない。皆さんのダイエットとか綺麗になりたいという気持ちをサポートできる立場でありたいです」と芸能活動再開を否定した。

また1部ではAV転身説がささやかれているが、「AVも立派な仕事だと思うんですけど、私はまだ半人前なので、これから自分ができることを探していこうと思っているので、そういうふうな方向では考えてないです」とこちらもとりあえず否定していた。
(引用:東スポ)

見事なビフォーアフターを遂げた小阪由佳だが、芸能活動復帰はなさそうな発言。激やせヌードで復活→AV出演のコースでで再浮上するのかと思いきや、本人はどれも否定している。
小阪は09年の引退発表後、かつてのグラドル仲間の熊田曜子夏川純小倉優子らについて、「全身整形」「年齢も顔もイジってる」「キャラつくってる」などと暴言をはきまくった。これが原因でワイドショーは取材を自粛したのでしょうね。
今後、どのような活動をしていくのか気になるが、いまだマスコミの”腫れ物”扱いは変わらないようだ。





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
