安倍なつみ、太っておばさん体型に!31歳の誕生日にバースデーライブ!画像 - 芸能画像



安倍なつみ、太っておばさん体型に!31歳の誕生日にバースデーライブ!画像

モーニング娘。創世記からエースとして絶大な人気を誇り、現在もドリームモーニング娘。のメンバーやソロアーティスト、舞台女優として活躍する“なっち”こと安倍なつみ(31)。8月10日、31歳の誕生日にバースデーライブを開催した・・・画像 ranking

安倍なつみBirthdayLive2012~thanksall~】と題し、SHIBUYA-AXにて実施された同イベント。開演前から客席ではファンによってサプライズ演出の練習が行われ、実にアットホームな空気が流れていた。そして安倍がピンクのマイクを手に、夏らしいカラフルかつセクシーな衣装で登場すると、 ファン考案の誕生日企画でプレゼント連発。なっちは驚きながらも感謝と歓喜の言葉を返した。

そんな安倍なつみおばさん化が酷いと話題になっている→芸能画像

安倍なつみ 太った
安倍なつみ 太った 2
安倍なつみ 太った 3
安倍なつみ オバサン体型に!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


安倍なつみ 太ってオバサン体型に・・・画像はこちら ranking




安倍なつみがババア化  画像は…こちら ranking
安倍なつみ 太った
安倍なつみ 太った 2
安倍なつみ 太った 3
安倍なつみ 太った
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • これはおばさん体型・・・
  • なっち、また太った
  • 復活ライブした40代元アイドル!みたいになってる
  • 一応、現役なんだぜ・・・
  • 髪型がよくないね
  • 可愛さを残したままおばちゃんになったって感じ
  • 二の腕に年齢を感じる

7月に発売した写真集「Subway」でもムチムチセミヌードが話題になりましたが、すっかり熟女の貫禄が→ ranking eecore
顔はあまり劣化していないが、体型や全体的な雰囲気がおばさん臭くなった気がする。


コメント
非公開コメント

「体のライン」と「顔のたるみ」から年齢を感じるけど
実際そこまで太ってるわけじゃなさそう

2012-08-25 14:45 from -

nxzukglxrpe@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

2013-04-10 00:00 from バーバリー アウトレット | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
