菅本裕子が動画でHKT脱退の真相公開!ツイッターも開始!動画あり - 芸能画像



菅本裕子が動画でHKT脱退の真相公開!ツイッターも開始!動画あり

メンバーが男性ファン宅でお泊まり・飲酒・喫煙疑惑で電撃脱退したHKT48のメンバー5人のうち、江藤彩也香菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の4人が所属事務所の公式ブログを通じてコメントを発表した。公式ブログで菅本裕子は「泣き虫でネガティブなゆうこを支えてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。ゆうこ、幸せでした。ほんとにほんとに、大好きです!ずっとずっと、大好きです!」とコメント・・・画像 ranking

その菅本裕子(ゆうこす)が「みなさんへ」という動画をYoutubeに公開し、HKT脱退の真相を語った。脱退の理由は2つあったのだという。動画はこちら→芸能画像

ゆうこす 脱退 真相
ゆうこすHKT脱退の真相語る
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking ranking


菅本裕子がYoutubeでファンに向けた動画を公開
・・・動画はこちら ranking


菅本裕子、脱退理由を語るも嘘バレバレだと話題に  動画は…こちら ranking
ゆうこす 脱退 真相
ゆうこす動画でHKT脱退の真相語る
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

この動画にネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • これは完全に嘘ついてますな
  • 完全に女が嘘ついてるときの表情&しゃべり方だな
  • 彼氏に浮気がばれて言い訳してるときの女の感じそのもの
  • コメントとメールで解雇されるかよw
  • ゆうこすの行動力がすごいです・・・
  • これ運営が許すのか?
  • まず何より5人が違う理由で同時に辞めるという事が信用出来ない
  • ゆうこす、芸能界に戻る気満々だなw
  • ウソついてる可能性はあるけどUPしただけ偉いとは思うね
菅本裕子は動画で、脱退理由について2つあると語った。1つは自分の進路について考えた時に料理の勉強をしたいと思ったこと、そして2つ目に疑惑のファンとの交際について語った。特定の1人のファンにコメントをしたことと、さらにもう1人のファンとメールをしたことだという。しかし報道されている飲酒・喫煙は本当にしていないという。ネットで書かれていることは嘘ばかりで、ファンと約束して会うこともないし友達だったということも絶対にないと否定。そのため今後、証拠が出てくることは絶対ないと断言。また、5人それぞれ異なる理由で脱退したことを明かした。
さらに、twitter(ツイッター)を開始したことも報告。
ゆうこすのツイッターアカウント
はこちら→ ranking eecore reading

Youtubeに公開された動画は、ゆうこすが勝手にアップしたものなのか、運営が関与しているものかにも注目が集まっている。すぐ削除されたとしたらゆうこすが勝手にアップしたものと見て良さそうだ。
何もしていないので証拠が出てくることはないと断言したゆうこすだが、これでもし証拠が出てきたらツイッターとか荒らされそうですね。





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
