fc2ブログ

山田優、ニプレスはみ出し握手会!写真集「SOSEXY 山田優」 画像 - 芸能画像

山田優、ニプレスはみ出し握手会!写真集「SOSEXY 山田優」 画像

モデルで女優の山田優が先日発売された写真集「SOSEXY 山田優」(2100円)の発売記念握手会を行った。ところがなんとこの日、ニプレスがずっと見えていたのだ・・・画像→ ranking

様々なファンが集まり、握手をして行ったが、その間ずっとニプレスは見えたままだったという→芸能画像

山田優 ニプレス
山田優、ニプレス見せ握手会
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

山田優が握手会でニプレスちら見せ・・・画像はこちら ranking


スポンサーリンク

山田優、ニプレスはみ出しゴキゲンで握手  画像は…こちら ranking
山田優 ニプレス
山田優、ニプレス見せ握手会
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ずっとニプレスがはみ出ていたとは・・・周りのスタッフは気付かなかったのだろうか⇒ ranking

山田優の胸元から丸い肌色のモノがハミ出ている。まさか乳輪?と思いきやニプレスだった。これではとんだ露出狂である→ ranking eecore
しかし、この日参加したファンの皆様が羨ましい限りだ。



コメント
非公開コメント

下世話な雑誌だな

2012-08-26 21:59 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ