マリエの顔が激変!顔が変わりすぎで「逃亡犯かよ」の声!整形!?画像 - 芸能画像



マリエの顔が激変!顔が変わりすぎで「逃亡犯かよ」の声!整形!?画像

留学先から帰国し、芸能界に復帰したタレントのマリエ(25)。8月9日、10日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演した時の顔が激変していたと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「整形した?? キャラも変えてきたな」「マリエ顔変わりすぎw逃亡犯かよ」などの声が→芸能画像

マリエ 整形
マリエ 整形 2
マリエ、顔が激変!整形!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

顔が別人に!マリエに整形疑惑!・・・画像はこちら ranking

マリエ、痩せて顔がほっそり  画像は…こちら ranking
マリエ 整形
マリエ 整形 2
マリエ、顔が激変!整形!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • マリエ顔変わりすぎだし、絶対整形したwww
  • めっちゃ痩せた上に顔が変わってて誰かわかんない
  • 整形した?? キャラも変えてきたな
  • マリエ顔変わりすぎw逃亡犯かよ
  • ずいぶん大工事したな…
  • エラ削った?
  • 目がリア・ディゾン化ww
  • 目いじってるな
かなり痩せたように見えますね。そのせいかアゴのラインもほっそりしている。何と言っても目が変わりましたね~カラコンのせいなのかもしれませんが、二重の幅が以前と全然違う。キャラも以前と比べるとかなり大人しくなっていましたし、復帰にあわせてまさかのフルモデルチェンジか!?

整形前(?)のマリエranking eecore reading



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
