AKBの生歌が放送事故レベルに酷い!ヘビーローテーション FNSうたの夏まつり 動画 - 芸能画像



AKBの生歌が放送事故レベルに酷い!ヘビーローテーション FNSうたの夏まつり 動画

8月8日(水)19:00から生放送されたフジテレビ「FNS歌謡祭 FNSうたの夏まつり」に出演したアイドルグループAKB48生歌が放送事故並みに酷いと話題になっている・・・画像 ranking

この日は口パクではなく生歌で「ヘビーローテーション」を披露したがあまりに下手すぎると話題に→芸能画像

AKB48 FNS 動画
FNSのAKBの生歌が酷すぎる
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking ranking

「FNSうたの夏まつり」8月8日 AKB48「ヘビーローテーション」・・・動画はこちら ranking



AKBの生歌が放送事故レベル  動画は…こちら ranking
AKB48 FNS 動画
「ヘビーローテーション」生歌が酷い
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 思ってた以上に酷くてワロタ
  • 珍しく生歌したら放送事故ww
  • 前田敦子と大島優子のとこが特にひどいな
  • 歌唱力が素人女子高生以下の奴もいるなwwww
  • あの曲のように~1:39が秀逸
  • 歌として歌えてないよな
  • 色々酷すぎてどこに突っ込めばいいのやら…
  • それより酷いのが板野の踊り
  • 1:18~と2:07~とか上半身しか動かしてないww
  • 下手くそ過ぎてドン引きだったわ

昨日の「FNSうたの夏まつり」はSMAPAKBの生歌が放送事故レベルで酷いと話題になっていました。動画はこちら→ ranking eecore

あっちゃんは最近ソロで生歌を披露した時に「歌が上手くなってる」と話題になっていましたが、昨日は相変わらず酷かったですね。みんな普段歌っていないのがバレバレ。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
