秋元才加の生歌に絶賛の声!火曜曲!「恋しさと せつなさと 心強さと」 動画 - 芸能画像



秋元才加の生歌に絶賛の声!火曜曲!「恋しさと せつなさと 心強さと」 動画

8月7日(火)放送のTBS系『火曜曲!』(毎週火曜 21:00~)で、ゲストに小室哲哉が登場し、シンセサイザーを使ったスペシャルパフォーマンスや、 TRFとのスペシャルコラボレーションを披露。そして、トークではこれまでの小室の作品について、驚きの裏話を聞かせてくれた。さらにはAKB48のメン バーと「火曜曲!」ならではのコラボレーションも実現→芸能画像

AKB48のメンバー秋元才加(24)と宮澤佐江(21)が小室哲哉とコラボし、「恋しさと せつなさと 心強さと」を披露したのだが、その歌声が上手すぎると話題に・・・画像 ranking


火曜曲 AKB 歌 動画
火曜曲 AKB 歌 動画 2
火曜曲でAKBの歌が上手すぎると話題
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking ranking

AKB48・秋元才加&宮澤佐江「恋しさと せつなさと 心強さと」・・・動画はこちら ranking

秋元才加と宮澤佐江の歌が上手すぎ  画像は…こちら ranking
火曜曲 AKB 歌 動画
火曜曲 AKB 歌 動画 2
小室哲哉&AKB48「恋しさと せつなさと 心強さと」
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • うますぎワロタwwww
  • オカロの上手さはガチ
  • 秋元はこういうのが本当に似合うな
  • 安定のツインタワーw
  • チームKはやっぱ実力あるね
  • DiVAは小室プロデュースで良いんじゃないか
  • 秋元の何がすごいってこれ大して練習してないだろ
  • 佐江もイメージより良かった
  • オカロはもっと色々歌ってほしい
  • 篠原涼子とオカロの声がちょっと似てるような気がした

先日、ぐぐたすで秋元康と小室が「一緒に仕事しましょう」って話が出てからの即共演。あのやりとりも宣伝だったのでしょうか・・・→ ranking eecore
AKBの生歌は下手というイメージでしたが、この2人は上手いし安定感がありますね。特に秋元才加の歌声が絶賛されていました。サビの部分の歌声が篠原涼子に似てる気がします。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
