長澤まさみ、ボトックス注射で年齢不詳に!?笑顔が引き攣ってる!画像 - 芸能画像

長澤まさみ、ボトックス注射で年齢不詳に!?笑顔が引き攣ってる!画像

長澤まさみ(25)が10月クールのフジテレビの連ドラ「高校入試」で主演、「夜11時の女優」として再挑戦する・・・画像 ranking

次回作「高校入試」も、前作『都市伝説の女』と同様に脚フェチにはたまらないドラマといえる。長澤が演じるのはセクシーな英語教師・春山杏子。パンティーラインがはっきりわかる、パンタロンスーツで登場するという。そんな長澤まさみ笑顔が不自然に引き攣っていると話題に→芸能画像

長澤まさみ ボトックス 画像
長澤まさみ ついにボトックス注入
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

長澤まさみ、表情が不自然!ボトックス注射!?・・・画像はこちら ranking


ボトックス!?長澤まさみの表情がおかしい  画像は…こちら ranking
長澤まさみ ボトックス 画像
長澤まさみ ボトックスで年齢不詳に
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 長澤まさみの顔が・・・
  • ボトックス打った?
  • ほうれい線気にしてついにやっちゃったか・・・
  • 小皺あっても、自然な笑顔で前のが断然よかったよ
  • もはや年齢不詳
  • 一段と老けてみえる
ボトックス注射前の長澤まさみの笑顔 画像ranking eecore reading

以前から”ホウレイ線”が目立つといわれていた長澤まさみ、ついにシワを気にしてボトックス注射をしてしまった!?笑っているけど表情が全く動いていなくて不気味ですね。以前の方が自然で可愛かったと思うのですが。。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ