松山ケンイチ、痩せた!顔がほっそりして昔の面影が復活!?画像 - 芸能画像



松山ケンイチ、痩せた!顔がほっそりして昔の面影が復活!?画像

俳優の松山ケンイチ、女優の広末涼子が2日、都内で行われたLIXIL(リクシル)の新CM発表会に出席した・・・画像 ranking

同CMでは、イメージキャラクターの松山と広末が夫婦役を演じており、松山は「初共演で夫婦役は大丈夫かな? って思ったけど、本当の家みたいなセットが自分たちを夫婦にしてくれた。今後、この夫婦がどうなっていくのか楽しみ」と撮影を振り返ると、広末も「とって も楽しませていただきました」と笑顔を見せた。そんな松山ケンイチ痩せてほっそりしたと話題に→芸能画像

松山ケンイチ 痩せた松山ケンイチ 痩せた 2
松山ケンイチ 痩せた 4松山ケンイチ 痩せた 3
松山ケンイチ、痩せた!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松山ケンイチ、痩せて昔の面影が復活!・・・画像はこちら ranking


松山ケンイチ、痩せて顔がスッキリ  画像は…こちら ranking
松山ケンイチ 痩せた松山ケンイチ 痩せた 2
松山ケンイチ 痩せた 4松山ケンイチ 痩せた 3
松山ケンイチ、痩せた!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 松山ケンイチが痩せてる!
  • 松ケンやせて懐かしい感じに戻ったなー
  • 昔の面影が戻ってきたw
  • 顔がスッキリしてる
激太りしてた頃の松山ケンイチ 画像ranking eecore reading

前夜はロンドン五輪中継を視聴。関係者によると主演するNHK大河ドラマ「平清盛」(日曜後8・00)収録中に、体操個人総合で金メダルを獲得した内村航平(23)に刺激を受けたという。松山も「素晴らしかった。夜遅くまで収録していましたが、パフォーマンスを見て自分も頑張らなきゃと思った」と話した。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
