垂れ乳がすごい!道端アンジェリカ、ブラ位置が下すぎ!踊る!さんま御殿!! 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂れ乳がすごい!道端アンジェリカ、ブラ位置が下すぎ!踊る!さんま御殿!! 画像

7月31日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』“世間知らずVS世渡り上手”にゲスト出演した道端アンジェリカ(26)の垂れ乳がすごいと話題だ・・・画像 ranking

道端アンジェリカは、「引越しする時、タクシーでひたすら物を運んでありえない金額になった」と自らの“世間知らず”エピソードを暴露。そんな彼女の垂れ乳画像がこちら→芸能画像

道端ジェシカ 垂れ乳踊る!さんま御殿!!7.31
道端アンジェリカ おっぱい垂れすぎ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

踊る!さんま御殿!!世間知らずVS世渡り上手』7月31日放送・・・画像はこちら ranking

道端アンジェリカの垂れ乳具合  画像は…こちら ranking
道端ジェシカ 垂れ乳踊る!さんま御殿!!7.31
道端アンジェリカの垂れ乳
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 想像以上に垂れててワロタw
  • もうすぐ腹にくっつきそう
  • 26歳でこれは垂れすぎ
  • 乳首の位置はすごい下なんだろうな・・・

こういう服なのか、彼女のおっぱいが垂れすぎているだけなのか・・・→ ranking eecore

コメント
非公開コメント

「30代だしデカイんだからしゃーないだろ」と思ったらまだ20代かよ
これは垂れすぎ・・・

2012-08-02 19:35 from -

子供いるからしかたないやん

2012-08-14 16:48 from -

道端アンジェリカは垂れ乳に加えてペチャパイの時がある。体はガリガリに痩せていて太もももギスギス!色気はゼロ!実は経産婦で子持ちじゃねーの?
あるいは男遊びが尋常じゃないから垂れ乳か?

2013-09-26 13:53 from オータン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。