真野恵里菜の劣化が酷い!小松菜の方がフレッシュ!の声 画像 - 芸能画像



真野恵里菜の劣化が酷い!小松菜の方がフレッシュ!の声 画像

ハロー!プロジェクトのアイドル・真野恵里菜(21)の劣化が酷すぎると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では「小松菜の方がフレッシュ」「普通にブスになってる」などの声が→芸能画像

真野恵里菜 劣化
真野恵里菜の劣化が酷い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

真野恵里菜の劣化がとんでもないことに・・・画像はこちら ranking


真野恵里菜が急激に劣化  画像は…こちら ranking
真野恵里菜 劣化
真野恵里菜の劣化が酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • うわぁ・・・真野ちゃん超絶劣化
  • 小松菜の方がおいしそう
  • 修正された画像でしかもはや見れない
  • 普通にブスだよね
  • そこらへんの主婦じゃんw
  • 肌が黒いし汚いんだよ
  • 地デジ非対応肌
  • また太った?
  • 擁護のしようがないな

最近、太ったと噂されている真野ちゃん、肌がかなり劣化したような気がするのだが・・・。劣化前の真野恵里菜→ ranking eecore reading





コメント
非公開コメント

スーパーのレジ打ちのおばちゃんみたくなってるじゃねーか…

2012-08-02 07:29 from -

色々あってお疲れなんでしょう。
そう言うのも理解してあげるのもマノフレじゃないんですか?

2012-10-27 02:29 from (´・ω・`)

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
