石川梨華のすっぴんが酷い!40代のオバサンに見える!画像 - 芸能画像



石川梨華のすっぴんが酷い!40代のオバサンに見える!画像

元モーニング娘。の石川梨華(27)がブログで自身のすっぴんを晒したところ、「40代に見える」「劣化しすぎ」という声が殺到している・・・画像 ranking

石川梨華のすっぴん画像はこちら→芸能画像

石川梨華 すっぴん
石川梨華 すっぴんが酷い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

元モーニング娘。石川梨華のすっぴんが40代・・・画像はこちら ranking


石川梨華 すっぴんが老けすぎ  画像は…こちら ranking
石川梨華 すっぴん
石川梨華 すっぴんが酷い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • これはひどい
  • 40代に見えるな
  • 石川梨華 老けたなぁ・・・
  • 肌のムラってすごいな
  • 酒飲みすぎ?
  • 場末のキャバクラにいる人みたい
  • 石川のすっぴんってどう見ても40過ぎのオバサン
  • 汚いすっぴんでドヤ顔でしかもアヒル口とか勘違いもいい加減にしてください
  • 自分ではイケてると思って載せてるのがすげえ

これでも多少は画像を修正してアップしているのでしょうか・・・27歳にしては老けすぎな気もするが、すっぴんだとみんなこんなものなのかも!?→ ranking eecore




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
