ゲイっぽい!山下智久、『エロ』特典写真のブヨブヨお腹がキモすぎる!画像 - 芸能画像



ゲイっぽい!山下智久、『エロ』特典写真のブヨブヨお腹がキモすぎる!画像

ニューシングル『LOVE CHASE』(7月4日発売)とともに、7月25日にニューアルバム『エロ』を発売した歌手の山下智久(27)。そのニューアルバム『エロ』の特典写真がキモすぎると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「ゲイビデオの特典みたいだな」「なんだその劣化TMRはw」「中年太り?」「ブヨブヨ体型でこれはキモイ!」など大不評→芸能画像

山下智久 ゲイ
山下智久、ゲイっぽい
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

山下智久 ニューアルバム「エロ」特典写真がキモすぎ・・・画像はこちら ranking


山下智久 太った!ブヨブヨお腹に  画像は…こちら ranking
山下智久 ゲイ
山下智久、ゲイっぽい
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • ゲイビデオの特典みたい
  • ホモっぽい身体w
  • 二の腕キモくね?
  • なんかいやな感じにぽってりww
  • 脂っぽいw
  • これ本当にジャニタレかと…
  • 唇の色がキモイ
  • ぷよぷよじゃんか
  • ヘソがブサイク
  • なぜか長澤まさみに見えた
  • 何を目指してるんだろwww

最近の山P、ほんとうに迷走していますね。もっと引き締まった体なら格好良くうつったのかもしれないが、中途半端に脂の乗ったプヨプヨ体型でキモさが倍増している。

細マッチョだった頃の山Pranking eecore reading

CDの売り上げも新生NEWSに完敗しているし、突然のエロ解禁宣言も・・・それにこの写真・・・山Pの方向性がわからなくなってきました。





コメント
非公開コメント

ソロになってまでやりたかった仕事…ww

2012-07-29 02:14 from -

なにこれw

2012-07-30 12:47 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
