浜崎あゆみが進化!8.5頭身に修正するもムリヤリ感が凄いと話題!画像 - 芸能画像



浜崎あゆみが進化!8.5頭身に修正するもムリヤリ感が凄いと話題!画像

8月8日、夏うたベストアルバム「A SUMMER BEST」を発売する歌手の浜崎あゆみ(33)・・・画像 ranking

7月21日には、ツイッターで「積乱雲と突風からの視界不良で飛行機が着陸できず50分くらい堺市上空をグルグルグル、、、完璧撃沈しました」 と、飛行機で体調が悪くなったことをつづったりCD発売前の話題作りに必死さが伝わってきたのだが、その彼女の画像修正が酷すぎると話題になっている。実物とは大違い(?)のなんと8.5頭身→芸能画像

浜崎あゆみ 9頭身
浜崎あゆみ 8.5頭身に!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


浜崎あゆみ 8.5頭身に修正!無理矢理すぎる・・・画像こちら ranking(SANSPO.COM)



浜崎あゆみ ジャケ写の修正が酷い  画像は…こちら ranking
浜崎あゆみ 9頭身
浜崎あゆみ 8.5頭身に!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 浜崎が劣化じゃなくて進化してた
  • 8.5頭身てwwwヒドイw
  • 頭身から修正し始めたかwww
  • 無理矢理感がハンパないw
  • 本人はこれで満足なんだろうか
  • 普通、恥ずかしくて本当の姿を見せられないw
  • 修正する人ももう何をベースにどこを目指したらいいかわからなくなってそう

ちなみに、修正なしの浜崎あゆみの画像はこちら→ ranking eecore reading

アルバムのジャケット写真や表紙などは、多少の修正は致し方ないと思うが、頭身までガッツリ変えてしまうのはいかがなものか・・・。
新アルバム「A SUMMER BEST」のジャケ写も修正が酷くて別人になってます⇒ reading



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 20:49 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
